プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

緑茶そのままのパック、KAORI FACE PACK。

Category : パック・マスク
IMG_9521.jpg


KAORI FACE PACK  5g×12包 2,100円

お茶だーいすきっ!!
美味しいのは味だけじゃなく、香りも。
ワタシ、毎日毎日お茶を飲んでいます。
好みなのは香りの良いもの。
紅茶、ハーブティー、ブレンドティー、そして緑茶も。

お茶の成分が、カラダに肌に良いのはわかりきったこと。
お茶石鹸なるものもすごいヒットしましたよね。
今度はパック。
お茶パック、ありそうだけどあったかな?
ワタシ、初めてだわ。

オーガニックのお茶で作ったパック“KAORI FACE PACK” 

しかも「かおり フェイスパック」は食べられちゃうくらい純粋にお茶のパックなんです。

緑茶にはカテキン、ビタミン類が豊富に含まれています。
これらは美肌作りにとても重要な成分。
更にこのパックにはコエンザイムQ10、ヒアルロン酸も配合され、保湿にも特化。

IMG_9541.jpg


保存料や着色料、香料は一切使っていない自然のままのパック。
コレね、封を開けた瞬間とても良いお茶の香りがします。

付属スプーンで水を加えて混ぜるとパックの完成。
顔に塗ると見事な緑。
ワタシのパック姿に見慣れている我が子ですらニタニタと笑うほどでしたwww

IMG_9543.jpg


コレ、結構固まるの早いです。
なのでお風呂での使用をオススメ。
2、3分ほどで洗い流せるので、早くていいですね。
洗い流すと…さっぱり!すっきり!
お肌がすっごいスベスベの手触りになります。
ワタシには気持ち保湿力が足りない感じがしたのでヒアルロン酸原液をプラスしたところ申し分ないくらいにお肌がツルツル、モチモチになりましたよ。

IMG_9547.jpg



お風呂での使用がオススメなので、基本は夜使うことが多いと思いますが、朝メイク前もオススメ。
ファンデが肌をスルーンっ♡と滑っていきますよ。

くすみに対しても効果覿面。
ワタシと同じでくすみに悩む人ならきっと良さがわかるハズよ。
無添加だから毎日使っても負担はないし、この香りに毎日癒されるなんて最高!
ワタシ、すっかりお気に入り。
ギフトとしても使いたいなぁ。


おさだ苑本店ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

