プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日続けるほうれい線ケアに、ピュア&シルク。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_9516.jpg 

ピカイチ ピュア&シルク 15g 4,900円(定期購入)(通常価格8,800円)

実は以前にも使っていたことがありまして、久々のリピート使用、ピュア&シルク。
一体どんなものかと申しますと、ほうれい線専用の美容液。
にっくきほうれい線、年齢をあらわすシワと言っても過言ではない腹立つ線ww

 

今まではね、「ほうれい線は二度ともとには戻らない」って思っていたワタシ。
「ほうれい線専用美容液」に出会うまではね。
もう少し若い頃から出会っていたかったピュア&シルク。
ワタシ、結構若いうちからほうれい線には悩まされていたのよね。
乾燥肌に付け加え年齢肌も仲間入りしちゃったもんだから、ほうれい線とは一生闘っていかなきゃならないワタシ。
ほうれい線ってねあきらめる前にまずお手入れするべき。
意外とね薄くなるんですよ、コレが。

IMG_9517.jpg
 


ピュアシルクはみずみずしく伸びのよいクリーム状美容液。
お肌に触れただけでスッと浸透していきます。
この美容液が何故ほうれい線に効くかというと、肌表面と肌の内側の弾力を取り戻す成分が配合されているから。
ダブルのアプローチにより、肌はふっくらとしシワが薄くなるのです。

肌表面にアプローチする成分
・エルデュウ
・ダブルヒアルロン酸

肌の奥からアプローチする成分
・パルミチン酸レチノール
・ローヤルゼリーエキス
・天然ビタミンE
・真珠エキス

ほうれい線に沿って塗り、ほうれい線部分に手を乗せ、外側にシワを引き伸ばすように使うのがコツ。
このピュア&シルクに限らずスキンケアアイテムはこうやって塗るとほうれい線への働きかけがあると信じ、ワタシは使っています。
でもやっぱり専用アイテムの方が効果の表れは早いね。

IMG_0199.jpg


ちなみにピュアシルクは洗顔後一番に使うもの。
今までにほうれい線専用と言われるアイテムを他にも使ったことがあるのですが、どれも一番最後ってものが多かったので、ピュア&シルクの一番最初に使用っていうのは新鮮よね。
一番最初に使うからこそダイレクトに肌の奥まで働きかけてくれている感じもするしね。


久々に使ってみて「やっぱりいいな、コレ。」って思いました。
ファンデを塗っている時ほど良さを感じます。
「シワにファンデが入り込まなくなったな。」って感じたならば効果が表れている証拠。
ほうれい線のせいで度々鏡を覗きこんでいたワケですが、ピュア&シルクを塗っておくことでちょっと強気の自分になれますww
これね、メイクの上からも使えるのよ。
お直しにもピュア&シルクが役立ってくれますよ。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。