プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

自宅でできるヘッドスパ、ラグジー シャンプー&ヘアパック。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_9842.jpg 

ラグジー スカルプスパシャンプー  300ml 987円(左)
ラグジー リペアモイストヘアパック 300ml 987円(右)


ツボです。
すっかりハマりました、コレ。
スカルプケアできるシャンプーとヘアパック、ラグジー。

なんと言ってもパッケージが可愛い。
これ以上に女子力ときめくパッケージがあるのか?ってくらいツボ。
そのくせかなり本格的。
使うのが素直に嬉しい、使った後が素直に満足できちゃうヘアケアラインです。


年齢を重ねていく上での悩み、お肌、カラダ、そして髪の毛も同じ。
元々色々問題のある髪の毛でしたが、ちょっとお手入れ怠るとパサパサになっちゃうワタシの残念な髪。
フェイスケアと同じでただ保湿をすればいいってものではなく、デトックス…すなわち地肌ケアが必要になっていくんだよね。


ラグジーはスカルプケアできるヘアケア。
毎日これで洗うだけの簡単ケア。
優しいフローラル系の香りがすっかりお気に入り。

IMG_0206.jpg


ラグジースカルプスパシャンプーを髪につけ泡立てると、スッキリとして気持ち良いです。
泡は細かいけれどよく泡立ちます。
このスッキリ感がスカルプケアに効いてるのかな?
漢草エキスによるものなのだそうです。
洗い流すと髪がとても軽くなった感じ。
これでノンシリコンなんだって!
普段使い以外にも、シャンプーした際に週1~2回の泡パックとしても使えます。


その後よく伸びるクリーム状ラグジーリペアモイストヘアパックをつけしばし待つ。
洗い流すとスッキリしっとり、髪が軽いっ。
髪乾かすとサラッサラなの。
すっかり気に入っちゃったわ。
髪にほんのりと残る香りも最高。

ラグジーのシャンプー、パックにはフェイスケアにも使う贅沢成分が配合されています。

シャンプー
•リピジュア
•ザクロエキス
•バオバブオイル
•ヒアルロン酸

ヘアパック
•クレイ
•セラミド
•ザクロエキス
•コエンザイムQ10


ね、まるでスキンケアのような成分でしょ?
髪だけでなく、地肌にも優しいので、吹き出物もできません。
痒くなることもない。

IMG_0281.jpg


てなワケですっかりお気に入り♪
お値段も高すぎず、納得。
毎日使える特別なヘアケア、ラグジー。
きっとリピしちゃうな。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 多田のモニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

