プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

韓国発、敏感肌向けブランド、リスキン ソリューションハイドラフェイシャルエッセンス。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_9483.jpg

リスキン ソリューションハイドラフェイシャルエッセンス 40ml

ワタシが注目している韓国コスメブランドの一つ、リスキン
まだ日本ではほとんど知られていないようです。
それもそのハズ、調べてみると美容大国韓国の中でもかなり新しいブランドなんですって。
しかも敏感肌にも使える嬉しいブランド。

ワタシ自身、縁あって現在このブランドを使っています。
で、今使っているこのエッセンスがすごく良くて♪

IMG_0283.jpg


ソリューションハイドラフェイシャルエッセンスは名前にある通り保湿重視のエッセンス。
水分たっぷりのトロトロテクスチャがすっごく気持ちいい。
ただみずっぽいだけでなく、ほんのりとオイルのようなツルッとしっとりした感触も残るんです。
香りはグレープフルーツのような柑橘系の香りでこれまた癒される。
敏感肌にも使えるってことでお肌に調子の悪さを感じる時にもオススメ。
火照ったお肌もすんなりとリペアしてくれます。
ワタシ自身、今月娘の幼稚園で同伴遠足がありまして、ものすごく良い天気でねびっくりするほど陽に当たっちゃったのですが、コレのおかげで赤みも出ることなく何事もなかったお肌の状態でいられています。

IMG_0285.jpg


ワタシ、韓国語がわからないのでこのエッセンスの情報はリスキンHPを日本語訳しないとわからないのですが、レビューには「お肌再生の効果もある」とのこと。
なーるほど、確かに最近のお肌ツルツルで元気はコレによるものだったのかもしれないわ。

低価格、高品質が特徴の韓国コスメの中でもこのエッセンスは日本円にしてだいたい6,800円~7,000円とちょいとお高め。
でもお値段以上の働きがあるのも韓国コスメの特徴。
万人が効果を実感できるエッセンスだと思います。

ワタシが縁あって使っているってことは今後日本にも進出するのかな?
まだコレしか使ったことがないですが、すごく高機能ブランドだと思いますので、是非日本で手に入りやすくなってくれると嬉しいなぁ。

リスキンHP←韓国語

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

