プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

美容液そのものがカタチとなった、バイオハイドロゲルマスク。

Category : パック・マスク
IMG_9843.jpg 

EGFバイオハイドロゲルマスク 500円(通常1,890円)

ゲルマスクっていいよね。
最初はどんな仕組みかわからなかったのだけど、美容液そのものをゲル状マスクに固めたものなんだよね。
これを顔につけると肌体温でマスクがゆっくり溶け出して、お肌に美容液が吸収されていく仕組み。
プルプルして気持ちいい、ってだけじゃないのよ。

まぁ、ゲルマスクってちょっとお高いってのがネックなんだけどね。
でもそれだけ手間がかかり、特殊な製法だからなんだとワタシは思っています。


IMG_0191.jpg 

だけどこのEGFバイオハイドロゲルマスク、今なら一枚500円でお試しできる。
通常1,890円のマスクだから絶対にお得。
プルプルの極上感触と密着だけでも満足しちゃうが、マスクに含まれた成分を聞けばもっと満足すると思う。

EGFバイオハイドロゲルマスク 今だけ500円

EGFはもちろんコラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、レチノールと錚々たる美容成分ばかり。

保湿から肌質改善、生まれ変わりまで行ってくれる成分がそのままマスクになっているのです。

すごいのはそれだけじゃない。
このマスク、「美容液そのものマスクにした」ものだから、フェイスへの使用後、湯船に入れボディパックとしても使えるのです。
パックは温めると溶ける性質なので、湯船の温度でとろけていきます。
ワタシはデコルテ、首部分につけた状態でそのままお風呂に入りました。
首元でじんわり溶けていくマスクはやっぱり気持ちよかったですよ。

IMG_0185.jpg 

とは言え、「マスクはバスタイム後でしょ?」って思う人、多いと思います。
もちろんワタシもそう思いました。
なのでワタシがオススメする使用方法は、お風呂入って一通り洗うなりしたら湯船に浸かる際に初めて顔にこのマスクをつける。
時間が経ったらそのまま湯船に入れる。
これならいいんじゃない?

お風呂上がりからお肌ツヤツヤのプルプル。
翌朝の化粧ノリもとても良くなります。

お試し一枚で500円なら、いざって時のマスクとして持っておくのもいいんじゃない?
美容液まるごとゲルマスクですもの、コレ一つに頼るのもありでしょ。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

