プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

保湿もリペアもおまかせ、SAMPAR ウルトラモイスチュアミッドナイトマスク。

Category : パック・マスク
IMG_0306.jpg 

SAMPAR ウルトラモイスチュアミッドナイトマスク 通常8,977円→特別価格6,300円
久々のサンパー。
ワタシ、このサンパーにすごくハマったのも記憶に新しい。
なんだかんだと数回リピしているんですよね。
(ドリームクリームとラインアップマスクにはホントどっぷりハマりました♪)

と、前書きはこのくらいで、そのサンパーに新アイテム誕生。
その名もウルトラモイスチュアミッドナイトマスク。
夜寝る前にお肌に馴染ませるだけの洗い流さないマスク。
ラインアップマスクもそうだったが、サンパーのマスクってばなんでこんなに優秀なのかしら。
って思ったほど良かったです。

IMG_0307.jpg


ウルトラモイスチュアミッドナイトマスクは刷毛と容器の一体型。
刷毛の付け根部分をクルリと回し、容器を押すとマスクが出てきます。
刷毛で塗るだけなので、手が汚れません。
しかもエアレスポンプだから常に清潔。

このマスクにはシアバター、セイヨウハッカエキス、キシリトール&乳糖などの植物エキスとヒアルロン酸が含まれており、これらが皮脂膜を再生してくれます。


IMG_0308.jpg


感触はすごくみずみずしいクリーム状。
ワタシの大好きなラインアップクリームもみずみずしいですが、ウルトラモイスチュアミッドナイトマスクはもっとみずみずしい。
塗ったその場からお肌に吸い込まれていくくらい。
お手入れの一番最初に使うと、プルプルのモチモチ肌になり、その後のお手入れの効果もUP。
ワタシはお手入れの最後にも使っています。

朝はプルプル。
そしてしっとりもっちり、スベスベ。
メイクのノリがすっごく良くなりました。
スベスベ感が一日中続きます。
メイクしててもメイク落としてもスベスベ♪
お肌の内側からしっかり効いている証拠だよね。

IMG_0309.jpg


お肌に負担のかからないマスクなので毎日使える。
ついでに首、デコルテへの使用もオススメ。
ブラシだから楽だし、浸透が良いから服にベタつきを感じることもないの。
見落としがちなデコルテお手入れだけど、ブラシで楽にできるし朝にはツヤツヤ。
とても若々しいデコルテになっちゃう♪
ブラシ一体型のマスク、ホントにいいわぁ。
使ってみればどれだけ楽か実感できます。



現在、ウルトラモイスチュアミッドナイトマスクにウルトラモイスチュアフルイドのトライアルサイズがついてデビューセットとして6,300円で販売されています。

コレ、年間使える保湿ケア。
紫外線でダメージ受けた肌にも良いリペアケアになると思いますよ。
やっぱりサンパー、好きだわ。
ちょっと浮気していましたが…ただいまww



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

