プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

「プラセンタの泉」でどれだけ変わる?ワタシの肌。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_0314.jpg


サンクラルテ プラセンタの泉 31粒入 3,990円(定期購入で2,940円)

いきなりですが、サンクラルテのパルフェゲルと言うオールインワンがお気に入りです。
今まで使ったことのあるオールインワンの中で一位二位を争うほどに好き。

…でも今回はパルフェゲルの話ではありませんwww
サンクラルテのサプリメント、「プラセンタの泉」のお話。
今回縁あって、ワタシがプラセンタの泉を一ヶ月間モニターさせてもらうことになりました。

プラセンタ、ワタシの大好きな美容成分。
美容だけでなく、健康にもいいスーパー成分。
だけど…高い。
しょうがないよ、だってホントにプラセンタってば効果あるんだもの。
プラセンタにも色々種類あって特に高いのが馬プラセンタ。(だとワタシは思ってる)

IMG_0315.jpg


プラセンタの泉に配合されているのも馬プラセンタ。
…こりゃ、高いだろうきっと…と思ったら31粒入りで3,990円。
定期購入なら2,940円だって。
馬プラセンタなのに…なんとお手頃!
しかもプラセンタの泉には馬プラセンタに加えてコラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸・ビタミンCまでも配合されています。
これら全ての成分に共通するのはカラダの内側からうるおいの満ちた肌に導いてくれるということ。

まだ飲み始めてもないのでww実際の効果は今後お伝えしていきます。

まぁ、とにかく最近忙しくて疲れているワタシです。
子供のこと家庭のこと、そして自分のこと。
歳を取るとあらゆるところに疲れが表れるのを実感したのもここ数年のこと。
カラダのダルさを常に感じていたり、外出して帰宅しただけで昼寝しちゃったりw
若々しくありたいのは肌だけでなくカラダも。

そんなワタシにプラセンタの泉がどれだけ若さのお手伝いをしてくれるかな。
一ヶ月間チャレンジ、始まります。


サン・クラルテ製薬ファンサイトはコチラ

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

