プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

健康だけじゃない、美容にも効いちゃう青汁、美力青汁beauty。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_0201.jpg


美力青汁beauty お試しセット 1,050円

元々嫌いではない青汁
ワタシが青汁を飲むようになった頃から青汁はどれも飲みやすくなっているからだと思います。
マズイ青汁をワタシは知らないのよねw

以前より気になっていた青汁「美力青汁beauty」。
カリスマエステティシャン高橋ミカさんプロデュースで話題となり、激売れしている美容青汁。
女性による、女性のための青汁で、美容成分をふんだんに取り入れ、これ1杯で美と健康を両立できるという夢のようなものらしいのよね。


青汁が嫌いではないワタシにとっては日々取り入れていくのも苦にはならないもの。
で、早速お試ししたワケです。


高橋ミカ プロデュース『美力青汁beauty』

IMG_0208.jpg 

…驚いたー、味。
あのね、ワタシの知っている青汁ってほんのり甘みを感じたりしたものばかりなのですが、美力青汁beautyにはワタシ、一切甘みを感じることがありません。
とは言っても悪い意味ではないのよ。

おしゃれーな、ブレンドティーみたいなお味。
「ローズヒップティーの味」なんだそうで、確かにそう、ローズヒップ。
ふわーんと漂う香りは間違いなくローズヒップ。

でもちゃーんと青汁なんだよ。
美力青汁beautyの青汁は九州産大麦若葉100%。
そこに「サプリメント管理士」と、食育のスペシャリストである「女子栄養大学認定の食育指導士」が厳選した成分、ヒアルロン酸、フィッシュコラーゲン、セラミド、ビタミンC、ローヤルゼリーが配合されたものがこの美力青汁beautyなのです。

IMG_0207_20130430160833.jpg


不思議よねー、どう見ても青汁なんだから。
美力青汁beautyは冷たくだけでなく、ホットでも美味しいです。
そして水だけでなく、リンゴジュース割りや牛乳割りなんかでも美味しくいただけます。

IMG_0310_20130430160835.jpg


ワタシのお気に入りはリンゴジュース割り。
すーごく美味しいです。
これは青汁嫌いでも絶対に続けていけるレシピだと思うな。
時間のない朝でも毎日飲みたくなるハズ。

美力青汁beautyを飲むとお通じ良くなってお肌もイキイキ。
美と健康、どちらも手に入れることができるよくばりな青汁。
それが美力青汁beautyだね。


   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

