プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

フワフワ優しい酵素洗顔、DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_0313.jpg 

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ 75g 945円 

毎日使っても優しい酵素洗顔に出会いました。
一応元美容部員のワタシにとって、酵素洗顔ってとても覚えのあるものでして。
ワタシが美容部員をしていたのはもう10年も前の話。
当時から酵素洗顔はありました。
つーか大人気アイテムの一つでした。

理由はね、酵素のチカラ。
酵素には古い角質を取り除く働きがあるのよね。
だから酵素洗顔を使うと肌が剥き玉子のようにツルツルに。

でもそのチカラが強いもんで、ワタシが美容部員をしていた当時、酵素洗顔によっては「週に数回の使用が望ましい」と言われるものもあったのです。

フルーツ酵素パウダーウォッシュは毎日使える優しい酵素洗顔、と聞いて「ホント?」って思ったワタシ。


IMG_0340_20130501205756.jpg


この酵素洗顔が肌に優しいと実感するのは泡立てた時。
泡がね、フワフワで柔らかいんだよね。
ワタシの知っている酵素洗顔ってもっと泡がサクサクしている感じだったのよ。
優しくてフルーツの香りがパーッと広がる酵素泡。
この泡でいつも通りの洗顔を行うだけでお肌がツルンツルンになります。

ちなみにワタシは肘もこの泡で洗っています。
ゴワゴワがなくなって肘もつるーん☆

IMG_0338_20130501205755.jpg



フルーツ酵素パウダーウォッシュの酵素はもちろんフルーツ酵素。
角質と言えば天然パパイン酵素です。
とってもお利口な酵素なので古くなった角質や黒ずみだけを除去してくれるんですよ。
洗い上りはもっちりとした保湿感もお肌に残ります。
やっぱり洗顔はこうでなくっちゃね!



明色化粧品ファンサイトはコチラ

明色化粧品  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

