プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

輝くデコルテは「勝ち組肌」、モイスト・ダイアン ボディソープ&ボディミルク。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_0318.jpg 

モイスト・ダイアン ボディソープ 500ml 880円
モイスト・ダイアン ボディミルク 250ml 980円


最近よく見かけるこのブランド、モイスト・ダイアン。
TVCM、雑誌広告、電車の中吊り広告等でも見かけますよね。
ドラッグストアなどの店頭でもこのモイスト・ダイアンは一押し。

このパッケージデザインにも一際目を引くよね。
某ファッションブランドのバッグみたいなステキなデザイン。
ワタシ自身もかなりお気に入りです。

このボディソープ&ボディミルク、他とはちょっと違うボディケア。
可愛いだけじゃないってことを教えちゃいますよ。

IMG_0337.jpg


モイスト・ダイアン ボディソープ ホワイトフローラルはスキンケアブランド生まれのスキンケア発想。
だから洗った後のボディは汚れが落ちているだけでなく、しっかり保湿もされているのです。
豊かな泡立ちとバスルームいっぱいに広がる贅沢なホワイトフローラルの香りに誰もが心癒されると思います。
そしてこのボディソープの最大にすごい点は日本初の成分「ホワイタミ」を配合。
このホワイタミ、何をしてくれるのかと言うと、

・黒ずみ、角質除去

・紫外線による乾燥対策

・透明感アップ

してくれるんですって。
要するにこのボディソープでホワイトニングケアもできちゃうってこと。
更に付け加えるならば、モイスト・ダイアンボディソープ&ミルクはデコルテケアにも一役買ってくれます。
これからの季節、だんだんと薄着になりデコルテラインの出ている服を着ることも多くなると思います。
そこで気にしなくっちゃいけないのがデコルテの透明度。
冬の間隠し続けたデコルテ…くすんでいませんか?
そんなお手入れ怠りがちなデコルテにもしっかり働きかけ「勝ち組デコルテ」に導いてくれるんです。

ボディソープで透明感を出した後は、更に透明度アップのモイスト・ダイアン ボディミルク ホワイトフローラルの登場。


IMG_0320.jpg


このボディミルクもすごいんです!
ボディミルクと言えば保湿はもちろん、それはこのボディミルクも同じ。
だけど夏だって心地よく使えるようにみずみずしく、サラッとした使い心地。
そして強い紫外線からもお肌を守ってくれる効果だってあるんです。
それだけじゃない、ホコリや汗や布等のダメージからも守ってくれるんですよ。
たっぷり塗っても全く不快感なし。
むしろ贅沢な香りが病みつきになっちゃう感じ♪
フレグランス効果も高くてオススメ。
とても清潔感のある香りなので、すれ違った時にこの香りがほんのり漂ってきたら間違いなく良い印象を与えるわ♪


ダイアンはこのボディケアだけでなくスキンケア、そしてヘアケアもあります。
やっぱりパッケージに目を奪われちゃうのよね、ステキすぎて。
でも外見だけじゃないのよ、ちゃーんと中身だって素晴らしいのです。
ついでにボディソープは詰め替え用まで発売されているのよ。
ね、可愛いだけじゃない、しっかり者でしょ?



    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

