プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々にときめいた、グロッシーボックス4月度。

Category : トライアルセット・キット
IMG_0322_20130501213706.jpg 

先月「さよなら、グロッシーボックス」的な記事を書いたワタシですww
だってさ、4か月ほど連続で同じアイテムばかりでがっくりきてたんだよね。

だが4月度のグロッシーボックス、久々に満足。
ぶっちゃけ全く期待していなかったほどです。
…が、素直に嬉しくなっちゃったよ、今回は。


試せるコスメ【グロッシーボックス】


改めて思ったのが、いくらサンプルと言えどもボリュームが必要なんだな…と。
箱を持った時に「…?あら、軽いわね?」よりも「…?なんかずっしり…。」のほうが期待を持って箱を開けるんだよね。
今回はそんな気持ちになれたグロッシーボックス4月度でした。


IMG_0325.jpg 


KAOTSUBO COSMETIC 8010 吸着ケア&保湿セット(左上)

ピールトゥースペースト ホワイトニング (右上)

SensAtiA(センセイシャ)ティーツリーソープ(左中)

AMOREPACIFIC トリートメント カラーコントロール クッション(右中)

ビューティーウォーターキューテン(左下)


なんと言ってもビューティーウォーターキューテンのずっしりした重さを箱開ける前から感じていたので期待は大。
内容もかなり充実していると思いました。
サプリメントウォーター、スキンケア、トゥースケア、メイク等、偏りなく入った4月度。
ワタシ的にコレは久々の「当たり」を感じました。

4月度のプロダクトを見てみると他にも興味そそるアイテムがあり、結構良かったみたい。
ただ、また同じものもありだったようで、ネタ切れなのかしら?と本気で心配しちゃっているワタシです。

グロッシーボックスは現在世界18カ国での展開。
他の国ではどんな内容、ブランドが参加してるのかも気になるところですね。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

