プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

母の日に選んであげたい高機能クリーム、桜花媛 プラセンタナイトクリーム

Category : クリーム
IMG_0336.jpg


桜花媛 プラセンタナイトクリーム 30g 6,800円

敏感肌にも優しいブランド、桜花媛。
縁あって何度か使っております。
その桜花媛より、プラセンタ配合の桜花媛パーフェクトプラセンタシリーズが誕生。
しかも馬プラセンタ!

個人的に馬プラセンタ贔屓なのでコレはすごく期待&嬉しい。
しかもお値段も驚くほど手頃。
他にもコラーゲン、ヒアルロン酸、馬油、スクワラン等、肌に優しく高機能の成分が配合されたライン
今回はパーフェクトプラセンタシリーズのクリームを使わせていただいております。

パーフェクトプラセンタシリーズは桜花媛の中でも高級ラインのようでパッケージはゴールド。
華やかでありながら優しさもあるプラセンタラインだから母の日のプレゼントにオススメなのだそうです。
思えばワタシ、もうここ5年以上母の日の贈り物は化粧品だったりします。
ワタシの母自身がすごくスキンケアに興味のある人なので素直に喜ばれるのよね。

数年前までの母の希望はマッサージクリーム。
今は…クリームorオイル。
やっぱりスキンケアが好きみたい。
基本マッサージのできるアイテムが好きみたいなんだよね。
タイミングも良かったので実家に帰省の際、早速母と共にこのクリームを使ってみました。

IMG_0333.jpg 


ジェルクリームということですが、この感触本当に絶妙。
スルスルとした伸びはジェル、肌表面に感じる滑らかなタッチはクリームの良いとこどりですね。
かといってベタベタはせずにほんの数分後にはクリームが肌にスーッと浸透。
プルプルモチモチした肌感触に変化。
お肌をね、下から上へ持ち上げるように弾くとプリッとするんだな。

マッサージクリームとしても滑りの良さ、浸透の良さがあって「すごく適している」と母。
顔に首に肘にかかとにとあちこちに塗っていました。

プラセンタ配合のアイテムはやっぱり翌朝が勝負。
プラセンタって効果が早いのが嬉しいんだよね。
で、桜花媛プラセンタクリームを使った翌朝…。
…なんかお肌が明るい、くすみがないって感じ。
しかもお肌スベスベ~。
しっかり効果ありますね、コレ。

化粧品にこだわっているわりにプラセンタには疎い母。
なんでも「歳だから即効性ってのを感じにくくなったのよねww」だとかでww
でも今回プラセンタの威力を実感できたみたいです。
「あ、なんかお肌にツヤを感じるね。」と。
特に感じたのは起床し、顔を洗った時のしっとりした保湿感だとかで。
そう、ただ浸透が良いだけでなく、しっかりとお肌の中で保湿力が生きているって感じなんだよね。
母も初めて「プラセンタっていいんだね~」と言っていました。

コレ、本当にプレゼントに最適かも♪

IMG_1903.jpg


母の日ってことでこのプラセンタクリームを!ってことでしたが、ワタシ自身も5年前からお母さんやっているワケでして。
実際にワタシの娘が今現在大きかったとして、このクリームをプレゼントしてくれたら…なんてこと考えちゃいました。
嬉しいよね、素直に。
化粧品ってオンナの人を象徴するアイテムだから化粧品をプレゼントされるってことはまだまだ女性でいられるってことの表れのような気がするんです。
独身時代には感じなかったけどね。
自身が母になってみて改めて「老い」や「未来」を考えた時に、気持ちまでも若返りそうなギフトって嬉しいんだな、って思ったワケです。

しかも高級プラセンタ。
プレゼントの額としてもちょうどいいし。
母の日の後は母の誕生日が控えているので、またコスメを贈ろうっと。



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイトはコチラ

プラセンタナイトクリーム特設ページ  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

