プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

5/6 ランド イン。

Category : ディズニー
IMG_1887.jpg 

ワタシの数年間の経験上、GWのラスト日は必ず空いていたハズなんですけど。
少なくとも過去4年間のGWラストはガラガラだったんだよね、確か。
恐るべし30周年。
今年のGWラストは混んでました、ハイ。
イン友さんたちも「ええ~?なんか今年変じゃない?」って言うくらい混んでたな。
まぁ、入場制限はなかったので良し。

結局GW期間のインは2日、4月は一日もインしなかったのでハピネス自体も2度目となったワタシ。
うーん、やっぱり共通年パにしとけば良かったかな。
15時のパレード一回の為にインするのは…と渋り気味だったりします。
アトラクも今のところスタツア以外に興味もないのでね。

IMG_1373.jpg
IMG_1411_20130508183121.jpg
IMG_1718_20130508183122.jpg


2度目のハピネスパレ観覧なのに強風の為、風バージョン。
風バージョン……すっごいつまんない。
ただでさえスカスカのパレードなのに、風バージョンでカットになるポジが多すぎて凹むわぁ。

クイーンオブハートのところなんてクイーンの巨大フロートだポツンと流れてきただけでホントつまんなかった。
いくらなんでもカットしすぎでっせ。

IMG_1316.jpg
IMG_1376_20130508183835.jpg
IMG_1777_20130508183836.jpg 

ワタシにとってはまだ2回目だからね、馴染みもまだなくこんなワガママなことが言えるだけなんだと思いますがww
イースター好きのワタシとしてはやっぱりランドのイースターがないのはホント不服~。
これで夏までどーしろっていうのさ。

応援しているダンサーさんがほとんと海へ行ってしまったというのもワタシにとっては結構大きい問題。

ま、でもねやっぱり楽しかったよ。
文句言っているようじゃまだまだパークファンとしては青いってことですね、ハイ。

IMG_1682.jpg 

この日ね、ホント想像以上に混んでてね、パレ後のアトラクも混んでいたんだよね。
天気も良く、寒くなかったのがせめてもの救いだね。

スニークと言いながらあんだけ毎日やってたスタツアもこの日ばかりはリニューアル前日でやっていませんでしたとさ。

さて、次はいつ行こうかな。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

