プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

イマドキの激安子供服買うなら、devirockstore(デビロックストア)。

Category : ファッション
IMG_1906.jpg 

大人が着るような服を子供服ならデビロックストア

ちょこちょこと相変わらず洋服作ってます。
夏にね、ワタシの弟の結婚式がありまして、その時にフラワーガールをやらせてもらうことになった我が子。
何故かそのドレスもワタシが作ることになりましてww


到底追いつきません、はい。


だけど季節は待ってくれないワケでして。
急に暑くなりつつあるので少しずつ衣替えを…なんて思っていたら、昨年着ていた服、ほとんど着れなくなっていた我が子…。
作るには時間がない…ってことでやっぱり子供服を買うことに。



子供服ってさ、大人の服買うよりも悩む。
個人的に某量産メーカーとかのものは着せたくないし、すぐに着れなくなっちゃうから高いのも困る。
子供服と言えどもセンスのあるものがいいワケでして。

そうなるとやっぱりネットショップが一番いいんだよね。
ワタシがキッズカジュアルで一番今オススメのショップがこのデビロックストア
笑っちゃうくらい激安なのに、しっかり流行りをおさえているのだ。

IMG_1907.jpg


一番上の画像にあるTシャツ、1,050円。
今年流行のネオンカラーで、ワタシ大好きなスカルプリント。
バックプリントだって抜かりない。

IMG_2085.jpg


今年から娘にもダンスに通わせようと思っているので、サルエルパンツ。
コレ、1,050円。
本人にしてみりゃすごい楽なようで、お気に入り。
上は年間通して必要なロンT。
重ね着にも一枚でもいけるデザイン。
派手な色ですが使える。
しかも肌触りが柔らかくて気持ち良いんだよね。
コレは1,600円、安い。

IMG_1988.jpg


流行りに乗ってチョイスしたパンツ。
ネオンピンクのスリム。
写真で見るより実物はもっと派手ww
でも案外当たりで可愛い。
ワタシ自身が我が子に着せるのを楽しんでる。
ちなみにこのパンツ、かなり好評でして、あちこちの女性陣から声をかけられます。

IMG_2053.jpg



夏にも使えるニットパーカー、1,990円。
カラーバリエがどれも良くて迷いましたわ。
で、結局ブルーをチョイス。
軽くて着ている本人も満足気。


激安おしゃれキッズ服を1300点以上:DevirockStore

5,000円以内で組み合わせ次第では2コーデ買えちゃいます。
やっぱり激安よね。

ワタシ自身、色々なファッションを楽しみたい人なので、我が子にもワタシが作る以外の服を着させられるのは楽しいね。
もちろん激安だから叶うこと!

今ね、ポロシャツを買おうかと検討中。
カラーもデザインも色々あっていいんだよね。

やっぱり洋服選びって楽しい。
作るだけじゃなく、買いたくなったらこのお店はチェックしなくちゃね。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

