プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

炭水化物&糖質をカットして効果的なダイエット、ダイエットサプリメント カットカット。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_2130.jpg


シックスセンスラボ カットカット 90粒 2,500円

結構深刻なんだよね。
…ワタシの体重。
「痩せたい!」「痩せなくちゃ!」って女性の大半はダイエットのことを考えていると思う。
もちろん、ワタシも。
30歳まではダイエットのことなんて考えたこともなかったんだけどね、今はホント深刻。

一度成功したハズのダイエット、気づけばリバウンド。
そして更に全く痩せない。
今年、我が子の通う幼稚園では親子プール授業があるというのに…。
この足、ウエスト、見せられないよー(T_T)
と、まぁかなり深刻。
最近では親子プール一週間前に骨折でもしとくか?ってくらいに悩んでるwwww

そんな情けない逃げ方するくらいならまず痩せる努力しなきゃ!と、奮起したのですが、ワタシの食欲はノンストップ。
それじゃマズイとわかってるのに…ね。


で、「食べたコトをなかったコトに」してくれるこのサプリメントに出会えたワケです。
食べる量がどうにもこうにも減らせないワタシにはありがたいの一言。

このサプリメント、どーゆーものかと言うと、ダイエットの大敵である炭水化物&糖質をカットしちゃうというもの。
ね、ワタシ向きww

IMG_2131.jpg



さて、このサプリメントを飲み始めて一番に感じたのはすごく代謝がよくなっているという事。
朝一にしっかりお通じがあるんだよ。
ダイエットサプリメントって通じが良くなるのは当然なような気がするが、こんなにも規則正しく通じがくるのはワタシにとってはこのサプリメントが初めてなんだよね。
まず下腹ポッコリに抜群に効いてますわ。

そして重要なのは体重。
「食べる前に飲む」(←昔どっかで聞いたフレーズ)このサプリメント。
これさえ飲んでおけば、間違いなく今以上の体重になることはない。
それは暴飲暴食のワタシが認めますww

気づけば一袋のみましたけど体重はいかほどに…?
……あら?1キロ減!!

言っておきますけど、ワタシの食欲ってば本当にすごいです。
思いっきり食べまくってました。
なのに1キロ減だって!
もっと真剣にやればもっともっと痩せたかもしれないってことでしょ?
すごいじゃん、ね!
そもそもこのカットカット、シックスセンスラボの社長さんがご自身のダイエット経験の際にあった落とし穴等を研究し、誕生したものだそうです。
…シックスセンスラボの社長さん、めっちゃ美人なんだよね、マジで。

IMG_2129.jpg 


考えてもなかったんだけど、ワタシの食事いやワタシ達の食事って炭水化物&糖質が多い。
コレを食べないようにするだなんてアスリートじゃあるまいし…と思っていたんですけどww
このサプリメントはそれらをカットしてくれるんだからやっぱすごい。
お米大好き!
お菓子大好き!
のワタシにはかなり強い味方だわ。



シックスセンスラボ株式会社ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

