プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

自宅でできるエステケア、インドエステ ヒートラップジェル。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_1945.jpg 


バイソン  インドエステ ヒートラップジェル  220g 1,260円

そうだ、思い出した!
ワタシの妹の愛用品。
記憶を辿ればもう7年は愛用してるんじゃないかな。
ワタシの妹が間違いなく愛用しているインドエステシリーズ

そしてワタシもインドエステ、使っていたことある!
すごく良かったハズなのに、すっかり忘れていたのがワタシのダメなところだわww

今時スリミングジェルなんて珍しくもないけど、このインドエステ ヒートラップジェルはバスルームで使い洗い流すタイプのスリミングジェル。

IMG_1942.jpg




まるでイチゴジャムのような色のジェル、中身はイチゴのように可愛いもんではない。
ジェルの中にはトウガラシエキス、ショウガ根エキス、黒コショウエキスなど6種類のオリエンタルヒートアップ成分が配合されています。さらにマッサージ効果をアップするローリングスクラブも配合。
インド式エステには欠かせないアーユルヴェーダ由来のゴマ油だってもちろん配合。
これぞ自宅で手軽に本格的インドエステ。


カラダを洗い終わってからジェルを塗ってマッサージ。
徐々にジンジン、ポカポカと温かくなっていきます。
香りはオリエンタルフローラルなるものだそうですが、大人っぽい柑橘類のような感じ。
クセになる香りです。

このジェル、ヤケドするほどの熱さがないのがいいところ。
だけどジンジンした感じが長く続きます。
嬉しいのはスキンケア効果も高いという点。
洗い流すとお肌つるっつるなんだよね。
ターメリックエキスやはちみつ、レモングラスエキスといった美肌成分がたっぷり入っているおかげ。


IMG_1943.jpg



ワタシ、このインドエステ ヒートラップジェルを信頼しています。
何故ってね、以前結婚式前のセルフエステとして(コレではないのだけどインドエステのホットマッサージジェル)使っていたから。
当時既に妊娠中だった為、ブライダルエステが受けられなかったの。
だからセルフエステとして色々やっていた中で、インドエステを使っていたのです。

そういえば浮腫みやすい妊娠中コレのおかげですっきりボディの挙式を迎えることできたっけな、と思い出しました。
久々すぎるくらい久々に使ってみて、やっぱりいいな、と♪
バスルームで使えるのが忘れなくていいし、スキンケア効果も高くていいし。
ドラッグストアやバラエティショップで手に入るってのも高ポイント。
いくら良くても、手に入りにくいようじゃ意味がない。
今年の夏本番までにはなんとかすっきりボディになりたいワタシには強い味方となりそうよね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログバイソンのモニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

