プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ケタ違いの制汗力!!ワキ汗対策にはコレ!デトランスα。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_1919.jpg


デトランスα  25ml 初回限り2,900円(通常4,800円)

こ、こ、これはスゴイ、ヤバイ。
ワタシ、コレを夏場のギフトアイテムに使いたいわ。

デトランスα 


以前にも書いたことあるのですが、ワタシ、汗をかくときまずワキからの人ww
そう、年間通してワキ汗に悩まされている人なんです。
脇汗ってさ、本当に厄介。
汗染みや、匂い。
もうねぇ、コレになっちゃった時は落ち着かなくてただひたすら帰りたくなるww
夏だけのことじゃないんですよね、冬も汗かく。


もちろんいつだって対策はしてるんですよ。
汗脇パットとか、制汗シートとか。
どれもワタシにはありがたーいアイテム。
でも、コレ「デトランスα」はそれらのかなり上行く制汗剤。
はっきり言って今迄の悩みが一気に吹っ飛んだもんね。


IMG_1920.jpg


ロールオンタイプの消臭デオドラント
液は独特な香りがします。
好みはあれどイヤな香りではないです。
なんていうの?外国の香りww
付けてしばらくすると香りは治まります。
……それだけじゃない、脇の汗臭さが……ないっ!!
気づけば脇汗もかいていない…。
カットソーに汗染みが…ないっ!!

コレほんとにびっくり。

ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα

このデトランスαは2種類の汗にアプローチしてくれるんですって。
汗には体温を調節するための汗(要するに暑さによって出る汗)と、黄ジミや匂いの原因になる汗の2種類あるのだそうです。
その2種類にアプローチしてくれるデトランスαだからよーく効くんです。

IMG_2109.jpg


使い方は寝る前に脇に塗る。
乾かす。
翌朝デトランスαを塗った場所を拭く。
以上。

この一塗りで10日間も効果あるんですよ。
ついでに翌朝からばっちり効果実感。

電車の美容整形中吊り広告見て本気で「脇の手術したほうがいいかな…」と思っていたワタシにもばっちり効果アリ。
汗もシミも匂いも全てナシ!!!

今年の夏はノースリワンピいっぱい着れるよー!!!
昨年まではさ、ワンピだけに限らずシャツ、カットソー、ワンピの上からカーディガンが必要だったんだよね。
どんなに暑くてもそれを脱ぐことができなくてさ…もちろんワキ汗のせいで。

こんな小さな制汗剤一つで劇的に変わったワタシのワキ汗事情wwww
体臭が強いと言われている欧米人の間で9割がリピートするほどのアイテムだもの、日本人にどのくらい効果があるか想像つくよね。

ああ、ワタシ、デトランスαのおかげで今年のパレ待ち、ショー待ちがすごく快適になりそう。
今まで必ずワキが気になりすぎて帰りたくなっていたからwww
神様、仏様、デトランスα様様♪

ワタシと同じくワキ汗で悩んでいる人、いるでしょ?
ホントにコレすごいから!!


デトランスα  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

