プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

スゴイダイズから新発売。オレンジ風味のヨーグルトタイプ。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_1948.jpg


スゴイダイズ ヨーグルトタイプ オレンジ風味

そもそもワタシ、コレの大豆飲料が好きでして。
つーか、ワタシ大豆が大好きでして。
その大豆生まれのドリンクが今度はヨーグルトになっちゃいました。

……美味しいのよ、コレが。
ヨーグルトって言うとプレーンなイメージですが、コレはオレンジ風味。
トロッとした口当たりでめちゃくちゃ美味しい。

IMG_2411.jpg


でもコレ、あくまでもヨーグルトタイプでして、乳成分ゼロ、コレステロールゼロ。
大豆まるごとでこの味、この食感なんですって。


大豆が美容に健康に良いのは周知の事実。
ヨーグルトを毎日食べる我が家としてはこのスゴイダイズはとっても嬉しい♪

IMG_1934.jpg



我が子がどっぷりハマりましてww
子供の味覚にもすごく美味しいと感じられるようです。
ニッコニコでスプーンを口に持っていく我が子。
「また買ってね!」

…今後もコレは続けていくことになりそうです。

IMG_2409.jpg


実は今回、新発売記念として大塚チルド食品株式会社さんからいただいたんですよね。
12個も♪
もちろん、この美味しさは食べていただかないとわからない!ってことで友人にもおすそ分けしました。
幼稚園のママ友へ。

「子供が一人で食べちゃったよ!」
「内緒で一人で食べた~!」

様々な言葉をいただきましたよ。
共通して言えたのはみんな満足していたってこと。

大人も子供も満足できる美味しさなんです。
しかも健康にもいいワケでしょ?

コレ、今後コンビニやスーパーで買えるといいんだけどな。
「試しに一つ!」とオススメしたい大豆です♪


大塚チルド食品ファンサイトはコチラ

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ オレンジ風味  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

