プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

まだまだ溺愛中、リペアファンデーション。

Category : ファンデーション
IMG_2441.jpg


リソウ リペアファンデーション 30g 5,800円 (初回4,950円)

コレ大好きー!!
ってワタシ何回書いたかしら?
もう2年?いつだってワタシのお気に入りファンデ上位にいるんだよね。

乾燥肌のワタシにとって重過ぎない、軽過ぎない、絶妙な感覚。
カバー力も申し分なし。


リペアファンデーションの一番好きなところはツヤ感。
リペアファンデのツヤって、とても健康的でイヤミがないんです。
自然に若返ったように見える。
このツヤにワタシは2年間首ったけなんです。

生命体ファンデーションは全てが違う!リペアファンデーション


IMG_2414.jpg 

リペアファンデーションが発売した当時はイエローオークルの一色だったけど、その後登場したピンクオークル。

ワタシ、イエローオークルが見事なまでにハマりまして、運命的な感じ。
ワタシの周りでピンクオークル使った人も「馴染みがいい!」と絶賛していたので、いつかピンクオークルも使ってみたいなぁ、って思っていたんだ。

乳液のように伸び、お肌に吸い付くファンデーション。
オールスキンタイプいけるファンデだけど、ワタシのような乾燥肌には絶対オススメ。
夏に気になるのは皮脂、でも乾燥肌はそれに加えやっぱり保湿も気になるところ。
その願いを叶えてくれるつけ心地と化粧持ち。
ワタシは出会ったその日から今日までずっとその虜www

IMG_2429.jpg 


で、今回は初めてのピンクオークル。
思った以上にワタシの肌にも馴染む。
馴染みのよいピンクが「幸せ肌」に見せてくれるの。
赤ちゃんみたいな肌♪←言い過ぎかww

このリペアファンデには言わずとしれたリソウの大ヒット美容液、リペアジェルの成分が配合されています。
その成分の配合により、ただお肌をきれいに見せるだけでなく、お肌自体をリペア、若返りに導いてくれるのよ。


だからやめられない、リペアファンデーション
まだまだいつまでもワタシの大ヒットファンデです。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

