プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

隠れ老化を感じたら…ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_2515.jpg

ニッタバイオラボ BMペプチド5000 お試しサイズ 1,000円

マンゴー風味の美味しいサプリメントゼリー、BMペプチド5000。
BMペプチドとは、コラーゲンを進化させた機能成分「BMペプチド=カラダ調整ペプチド」だそうで、ニッタバイオラボが開発したもの。
コレね、40代の隠れ老化にとってもいいそうです。


ワタシも四捨五入したら40歳。
「カラダに良いもの」は早いうちに始めておきたいわね。


ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】


具体的にどんなことに良いかというと…

・なめらかに動きたい方
・動き出しをスムーズにしたい方
・スポーツやレジャーをアクティブに楽しみたい方
・うるおいが足りないと感じる方
・バランスよく食事がとれていない方
・生活が不規則な方
・運動不足が気になる方


あら、コレって健康だけでなく、美容にもいいみたいだね。
40代にならずとも今のワタシにもぴったりなサプリメントみたい。

IMG_2516.jpg


硬めのゼリータイプで、錠剤や粉末タイプが苦手な人にも食べやすい。
味はね、甘酸っぱいマンゴー。
クセもなく美味しいです。

子供の為にまだまだこれからも元気で踏ん張っていかなきゃならないワタシとしてはドーピング的サプリメント。

年齢って、肌やカラダだけでなく、髪や爪、あちこちに現れるもの。
それらに効いてくれるこのBMペプチド5000。
長く続けていく為にまずこのお試しサイズはちょうどいいね。
年齢のことを考えると、ワタシ自身も続けていこうかな。



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

