プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルクパワーで自ら潤う肌に、シルキーストーンエッセンス。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_2559.jpg


DueAnfe(デュアンフェ) シルキーストーンエッセンス 100ml 7,400円

ただのローションじゃない、美容液ローション。
100%シルク抽出原液と天然鉱石RGボールのみを使用した高濃度アミノ酸ローション。

そもそもシルクが高級品であることは知っていたけど、シルクが肌に良いことは知らなかったワタシ。
シルクの美容液だなんてすっごくステキじゃない?
シルクってね、アミノ酸が豊富なんですって。
それなら納得、美肌にはやっぱりアミノ酸は欠かせないものね。
あ、簡単に納得しすぎたかしら?ww
アミノ酸にはコラーゲンを作り出すのにとても重要なんですよ。
 

IMG_2564.jpg


シルキーストーンエッセンスは先にも述べたようにシルクの現役と鉱石ボールのみで作られています。
ボトルを振るとカシャカシャするのは鉱石ボールの音。
スプレータイプのローションなので使い方は様々。

早速、シュシュッと顔に使用。
……サラッサラですけど…水みたいですけど…?

そりゃ当然。
このエッセンスローションには浸透性の高いアミノ酸成分だけが配合されています。
そしてそれは肌本来がもっている保湿力をとりもどすことを目的としたもの。
だから使ってすぐはみずみずしく感じるのみかと思う。

脳活性・動物 植物性オーガニック化粧品「Due Anfe」トライアルキット



正直言って「コレでいいのか?」と初めは半信半疑。
使い続けていくうちにどうでしょう、なんと本当に最近お肌…乾かないんだよね。
これだけ日差しの暑い季節だもの、紫外線による乾燥って怖い。
だけどね、本当に最近のこと、幼稚園のママ友ちゃんに「…なんで一人だけ涼しそうな顔してんのよー!!」って汗だくでつっこまれたんだよね。

その時は「え?乾燥してる?」って思って肌を触ってみたんだけど、全然乾燥してないの。
乾燥してないどころか化粧崩れもなく友人が言った通りの涼しい顔のワタシ。
肌はもっちりとした手触りなんですよ!
何度も言っちゃうけど、このローション自体は水のようにパシャパシャでサラサラ。
水との違いは浸透性にあるんだってね。
分子がすごーく小さいから肌の奥まで浸透し、肌の奥で効果を見せてくれるんです。



IMG_2561.jpg 

リフレッシュローションとしても最適。
贅沢だとはわかっていながらボディにもシュシュッとつけるとホント浸透が早いの良くわかります。
あ、そうそう、ワタシ足の甲にもせっせと使うようになっています。
年齢を重ねていくとだんだんとツヤがなくなり粉が吹く…なんて切ないことがあるので、ちゃーんと自らのチカラで潤いを生み出してくれるよう足にも使っているのです。

やっぱり夏は生足でいたいもんww

アトピー等の敏感肌の人にはシルクの服が良い、なんて昔から聞いていますが、そのシルクエッセンスですから、敏感肌に悪いワケがない。
是非とも敏感肌の人には教えてあげたいな。
自らがキレイになろうというチカラを肌に教えるってすっごく大事なのです。



エス・エス・シィファンサイトはコチラ

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。