プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

貴重発酵成分フルボ酸でカラダの中から健康美、シナマックス。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_2675.jpg


シナジーワールドワイド シナマックス 730ml 

「美容に良い」と聞くとすぐに興味持ち、手を出していたワタシ。
最近では「健康に良い」って言葉もワタシの興味ワードになりました。
健康を気にする、そんなお年頃になっちゃったワタシ。

できれば美容も健康も…であってほしいよね。

このシナマックスの主要成分はフルボ酸なるもの。
…フルボ酸…どっかで聞いたな。
そうそう、以前使った化粧水がフルボ酸だった!!
そうだ、そうだ、フルボ酸ってすっごい成分なんだよね。
「奇跡の発酵成分」って言われているんじゃなかったっけ?
フルボ酸自体には60種類以上の天然ミネラルが凝縮されているそうです。
ワタシ、発酵食品は常に意識して食べるようにしているのでフルボ酸ドリンクはすごく良いと、既に確信ww


IMG_2677.jpg



ちょいちょいと書いているのですが、昨年とは比べ物にならないくらい忙しいワタシ。
昨年だってありえないほど忙しかったハズなんですけど…その上があるんだね。
だけど気を抜いたら一気に体調崩しそうなので気は抜けないよね。
だから常に元気…カラ元気状態の最近。


カラダの中から本当に元気でなきゃ子供の世話は誰がするんだ!!
と、思いにふけりながらさっそくシナマックスをグィっ!!!!
…ハッキリ言っておくがあんまりウマイもんではない。
アセロラドリンクの甘さがないバージョンって言ったらよいかな。
味はザクロなんだそうですが。
これを一回15CC、一日2回ほど飲むだけでOKだそう。

IMG_2676.jpg



専用のグラスまでつけていただいちゃって、まるでテキーラ飲んでる感じですww
「そういやテキーラ、飲まなくなったなぁ…」なんて考えながら日々飲んでいます。
15CCだからね、すぐに飲めちゃうのだ。
シナマックスにはフルボ酸以外にも11種類のビタミン、15種類のアミノ酸が配合。
これでもか、というくらい健康に働きかけてくれるドリンクなのです。


シナジーワールドワイド製品愛用者の声


女性だけでなく、男性も子供も飲めるそう。(4歳以下は医師の相談が必要)
ジュースに混ぜることで我が子はなんなくクリア。
むしろ「おいしい」とも言っていたくらい。
健康意識は自分だけでなく、家族も大事。
我が子と一緒にこの一本を続けていこうと思います。


シナジーワールドワイドファンサイトはコチラ



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

