プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

言うことなしの満足感、グロッシーボックス5月度。

Category : トライアルセット・キット
IMG_2578.jpg


グロッシーボックス 5月度 (月々1,500円)

ヤバイよ、ヤバイよ。
今回のグロッシーボックスは2013年がスタートして今日までの間で一番良かったかも。

「これぞグロッシーボックスのアゲアゲ感」を今回は思いっきり感じさせていただきました。
最近ね、更に忙しかったり、かなり気持ちが落ちていたりしていたので、このグロッシーボックスは今のワタシにとってかなり心上がるサプリメントとなりました。

IMG_2581.jpg


早速中身紹介。

ボタニー エキストラオーディナリー リッチ ボディオイル(左上)

BEASHOW by Noz トライアルセット(右上)

オムニサンス サヴォン・プール・コール(右中)

ドクターブロナー マジックトナー(左中)

BE GARDEN シーコラパーフェクトジェルパックN(左下)




今回は見事にワタシの好みどんぴしゃ。
オイル好きのワタシとしてはボタニーのボディオイルとの出会いはかなり嬉しくありがたい。
BEASHOW by Noz、使ってみたかったんです。
NOZのヘアアイテム、かなり好きでして今現在も愛用中。
だから嬉しー!
サヴォン・プール・コールはマッサージソープ。
ソープ自体にボコボコがついているのでそのままマッサージに使えるんだって。
ドクターブロナーのマジックトナー、コレも実は気になっていました。
マジックソープは世界的にも大ヒットしてワタシ自身も使ったことアリ。
トナーは知らなかったのでコレまた嬉しい。
そしてシーコラパーフェクトジェルパックN。
ワタシ、以前から炭酸パックが好きでして、コレも気になっていたんだよね。
でも決して安いものではないからなかなか手が出せなかった次第でして。

いやホント今回はすごい。
しかも今月の他のプロダクトを覗いてみてもどれも素晴らしい。
今回はワタシだけでなく、他にも満足した人多いんじゃないかしらね。

試せるコスメ【グロッシーボックス】


今までグロッシーボックスでお試ししたものの中にリピートしたものかがあるかというと実は結構あります。
「いいな」と思うと買わずにはいられない性格でしてww
でもそれがいいのです。
未知のコスメに出会わせてくれるグロッシーボックスですから、これからまだまだ期待してもいいですよね?



   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

