プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

リピ決定!100%国産プラセンタ配合ボディ美容液、べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス 。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_2672.jpg 

ミックコスモ べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス(サンプルサイズ)現品サイズは987円

100%国産プラセンタ配合のボディ美容液。
プラセンタ大好きなワタシとしては知らないふりなんぞはできない!
ってことでマジックホワイトエッセンスのサンプルを使わせていただきました。

スーパー美肌成分プラセンタは今じゃ色々なコスメに配合されていますが、ボディ用としてはまだあんまりないハズよね。
そんなところがやっぱり興味深々。
しかも手頃な価格で手に入るのであれば尚のこと。

このボディ美容液は白肌、滑らか肌に導いてくれるもの。
そして早速ですがワタシ、コレすごく気に入りました。
すぐにでも現品欲しいくらいだよ。

IMG_2673.jpg 


とろりとしたテクスチャの濃密美容液なのですが、肌への浸透がバツグン。
乗せた瞬間お肌の中へゴーッ!ってくらいに浸透していくよ。
もっちりスベスベの感触が瞬時に得られます。
お風呂上りに、朝のスキンケア時に、いつでもササッと使えます。
浸透が早い分、手間がかからないんだよ!
ほんのり広がるローズの香りもすごくいい。
ワタシは贅沢に朝、夜、そして気になるときいつでも使わせてもらいました。
…すぐになくなっちゃったよww
いやしょうがない、サンプルだもの。
でもそのくらい使い心地、勝手がいいのよ。

IMG_2685.jpg


現品サイズはすぐに欲しいのですが、このサンプルサイズもすごく欲しい。
持ち運びできるじゃない?
外でも使いたいんだよね。
ダンスレッスンの後とか、ディズニーのパレード待ちとかww
…とにかく現品買って詰め替えるとするか。

バラエティショップやドラッグストアを中心に取り扱っているそうなので見つからなくて困るってこともなさそうだわ。←コレ、重要。

 

ちなみに現品サイズは200mlで987円。
大容量につきやっぱり満足♡
早々に手にいれなくちゃ。
コレ、夏のボディケアに最高です!!



ミックコスモ★ファンサイトはコチラ


ボディのお悩みケアに!「べっぴんボディ」   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

