プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美容液成分たっぷりの日焼け止めクリーム、Blanc Blanc UVホワイトクリーム。

Category : 下地・日焼け止め
IMG_2690.jpg 

Blanc Blanc UVホワイトクリーム(SPF30・PA+++) 40g 特別価格 4,880円 (通常5,800円)

Blanc Blancのアイテムを以前ご縁があり使ったことがありまして。
本当に良かったんだよね、Blanc Blanc。
以来ずっと気になっているBlanc Blancなのですが、今回またご縁がありUVホワイトクリームを使わせていただくことになりました。

出ましたUV!!
この季節からみんなみんな気になりだす紫外線。
UVクリームは数あれど、なかなか自分に合ったものってないのでとにかく楽しみ。

ワタシ、UVクリームには結構うるさいんです。

・使い心地(ベタベタしない

・白浮きしない


…ってみんな当たり前かな?
ただでさえ汗かく季節なのに、ベタベタするものとかワタシにはホント無理。
それと白浮き。
いくら美白に憧れても明らかに顔だけ浮いてるような不自然な白い顔は美白とは言わないよね。

とにかくワタシにとってはこの二つがかなり重要。

ブランブランのUVホワイトクリームに期待をかけて初使用。

IMG_2695.jpg


あら、コレいいね。
クリームなのに重くない、むしろ軽くて心地良い。
お肌に染み入るように伸びるので白浮きもないみたい。

このUVホワイトクリーム、スキンケアとしての効果がかなり期待できるような配合成分。

フラーレン(抗酸化、抗糖化成分)、αアルブチン(紫外線リセット)、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、プラセンタ。
まるで美容液みたいな配合成分。
UVホワイトクリームってばすごく贅沢。


IMG_2697.jpg


コレを塗った直後の肌を見たら、なんだかキレイ♪
ほんのりツヤ感。
何故かと思ったら超微細パールが配合されているんですって。
なんだか若返った気分。

スキンケア効果の高いUVクリームだから、使い切った後はまた肌の変化が楽しみ♡
またご報告したいと思います。


リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイトはコチラ


Blanc Blanc   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

