プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

「捨てる」エイジングケア、もう体感した?POLA D(ディー)。

Category : トライアルセット・キット
IMG_2780.jpg

POLA D(ディー)トライアルセット 3,150円

昨年デビュー以来大人気のPOLA「D」。
初期エイジングケアラインとして誕生しました。

今までは「補う」ってことがエイジングケアの基本だったけど、この「D」は「捨てる」そして「防ぐ」スキンケア
ワタシ達のお肌に蓄積されコラーゲンを分解してしまう酵素「MMP1」を捨て、防ぐものとしてポーラオリジナルのゴールデンニームという保湿成分を開発。
そのゴールデンニームを配合したものがこの「D」なのです。
昨年、ワタシDのデビュー発表会に行っておりまして。
最初はね「ポーラにしてはこのDってジミかしら?」と思ったのですが、そんな心配はなかったみたいですね。

【D(ディー)】肌にたまる不要なものを「捨てる」という新発想

IMG_2784.jpg


一年も経たない内に大ヒットのD。
Dの中でも「ねばる、伸びる石鹸」はブランドを代表する超人気アイテムとなりました。
ただねばる、伸びる石鹸だったらその辺にもあると思うのですが、Dの石鹸はそんじょそこらのものとは違う。
ねっとりもっちりの泡だから液垂れナシ。
しっかり泡パックができます。
なのに泡切れバツグン。
すっきりした洗いあがりなのにしっとりモッチモチのお肌。
このネバネバ泡自体に汚れを吸着するチカラがあるのでお肌をクリアに導いてくれます。

それだけじゃない、Dはエイジングのエントリーケアライン。
肌を引き締めるキイチゴエキスも配合されているのでキュッとした若々しいお肌へのお手伝いもしてくれる。
この石鹸一つでそこまでしてくれるのだから大ヒットするのも間違いないわね。


【D(ディー)】「大人の毛穴」に濃密あわせっけん

IMG_2781.jpg



石鹸だけに限らずどのアイテムも優秀なD。
中でもワタシがすごく好きなのがローション。
Dのローションは2種類あるのですが、どちらも良い。
浸透力、使用感がすごく良いので季節を問わずいつだって使えます。
コンディショニングローションはさっぱりした使い心地でありながら浸透力が高いぶん、お肌の奥からもっちりと潤うのがわかります。
コレ本当に良くってさ、ワタシは一目惚れしましたよ。
薬用ローションなので肌アレにもいいんです。
お疲れ肌の人はまずこちらを使ってほしいかも。

エイジングケアに早いも遅いもない!
とにかく気になる前に、気になったら始めなくちゃ。
ただエイジングケアコスメって「高い」ってイメージがある。
だったらDでしょ。
使ってみればわかる、どれだけエイジングケアが大事かってこと。
Dなら手の出しやすい価格だし、ファーストステップとしてもってこいだと思います。

もちろん気に入ったらずっと使っていればいいのです。
ワタシ自身、すーごく気に入っていますから。



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

