プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

リピート中!炭水化物&糖質をカットするサプリメント、カットカット。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_2833.jpg

シックスセンスラボ カットカット 90粒 2,500円

リピート中のダイエットサプリメント、カットカット。
コレ、やっぱりワタシにピッタリのダイエットサプリメントね。
糖質、炭水化物をカットしてくれるサプリメントなので、食べすぎちゃう人でもまずコレを飲んでおけば安心。

暴飲暴食がやめられないワタシには救世主だよ。

IMG_2835.jpg



数日前にも友人を自宅に呼んで家飲みパーティー。
飲む前に食べる前にウコンとカットカットwww
これで安心して飲めます、食べられます。

カットカットを飲む以外にダイエットサプリメントなんて飲んでないのにふと体重計乗ってみたら「痩せてる!」と驚いた一ヶ月前。
必死にならなくとも、ちゃんと飲んでいれば結果が表れるのね。


前回コレをモニターさせていただいた時、飲むのを忘れちゃいながらも続けたのですがびっくり1キロ体重減していたのです。
しっかり忘れずに飲めばもっと効果が表れたかも…と今回リピートさせていただいたワケなのです。



ダイエットはその人ぞれぞれに合うものが違う、と気づいたカットカットとの出会い。
置き換えダイエットだととにかく「置き換える」ってことが苦痛でワタシには向いていなかったんですよね。
運動もしているのに…痩せない。
それはやっぱり食べる量にあったのだな…と思ったのです。
ワタシみたいに「やっぱり食べちゃう」って人にはなんと言ってもカットカットがいいよ。

IMG_2832.jpg


ワタシね、野菜が好きでしてよーく食べます。
ボウル一杯のキャベツの千切りとかガツガツ食べます。
でもね、お米も甘いものも好き♡
いくら野菜中心でも他にいろんなもの食べてますから…だから痩せにくい。
ワタシ達の食生活ってやっぱり炭水化物が中心ですから、コレをハズすワケにはいかない。
で、ダイエットには厄介と思われる炭水化物&糖質を「なかったこと」にしてくれるのがこのカットカット。

野菜をたくさん食べていても、その野菜にかけるドレッシングに糖分が…ってことよくある。
そんなところまで行き届かないわ!!ってところまで手を伸ばしてくれるのがカットカットなんだよね。
だから早ければ1週間で結果を感じられるの。

ワタシ、その後痩せた1キロはリバウンドすることなく生活しています。
最近ではね、我が子の通う幼稚園の先生に「あれ?痩せたんじゃないんですか?」って言われたんだー。
わーい。

でもね、まだまだお腹ににっくきお肉がついてます。
絞りながらのカットカットを続けていきますよ。


シックスセンスラボ株式会社ファンサイトはコチラ


糖質&炭水化物ダイエットサプリメント「カットカット」  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

