プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

頭皮と髪のエイジングを考えたスキンケア発想ヘアケア、FORM(フォルム)。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_2811.jpg 

POLA フォルム シャンプー&コンディショナー(サンプル)

「ママがポーラレディ」だと言う友人から以前「イデアスタイルがいいんだよー」とオススメされたことがあります。
ポーラと言えばスキンケア、そしてB.Aってイメージですが、そのほかにも甲乙捨てがたい商品がたくさん揃っています。
スキンケアだけでなく、ボディケア、ヘアケアもすごいってこと。

実際にその当時(10年近く前)に言われるがままイデアスタイルを使ったら本当に良かったんだよなぁ…。
でもコレはイデアスタイルのお話でなく、フォルムのお話。
このヘアケアシリーズ「フォルム」はただダメージを修復するだけのシャンプーではない。
ただ髪をしっとりまとまりやすくする為だけでもない。
フォルムはスキンケア発想のヘア&スキャルプケアシリーズで、頭皮の「コラーゲン」と「糖化」に着目した、ヘアエイジングケアシリーズ。

いやぁ、それってホントにすごいよ。
スキンケアを中心に躍起になってアンチエイジングしているワタシなのですが、どうにもこうにもヘアケアってボディケアよりも見落としがち。
それでもね、こうして色々使わせていただける機会に恵まれたおかげでかなり髪質良くなっているんです。
それを更に上行くすごいヘアケアがこのフォルムなのだ。

IMG_2943.jpg


シャンプーとコンディショナーを早速使用。
え?!コレ、ノンシリコンだったの?
使った後に知ったワケですが…ホントにノンシリコンだったの?って感じたほど泡立ち良かったです。
スキャルプケアだからね、頭皮がスーッと気持ちいい。
でね、洗い流した後…全く全くキシんでなかったんだな、コレ。
ワタシ、正直言って髪の毛傷んでいる方なのでノンシリコンを使うと髪がキシみやすくなっちゃう。
でもコレ、フォルムは全然大丈夫だったんだよ。

コンディショナーも良い。
滑らかでトリートメント効果高く、髪の毛しっとり。
翌朝のまとまりだっていいね。



頭皮と髪のエイジングケア【フォルム】


頭皮のコラーゲンと糖化に着目だよ?
やっぱり何回聞いてもすごいわ。
糖化=老化なワケなんだから、シャンプー、コンディショナーがそれを食い止め、リペアするなんてホントすごい。
スキンケア発想の○○…ってよく聞くけど、コレって本物のスキンケア発想だよね?

お値段…ドラッグ等で売っているものよりはすこーしお高め。
でもドラックで売っているお高いシャンプーよりも安かったりする。
コレってば…買いだよね。
ワタシ「糖化」に敏感だからコレ始めよう。


POLAのフォルム  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

