プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

時代はBBからCCへ、ネイチャーリパブリック オリジンスタイル ティンティッドCCクリーム。

Category : ファンデーション
IMG_2885_20130622230123.jpg


ネイチャーリパブリック オリジンスタイル ティンティッド CCクリーム 45g 2,280円


BBクリーム、もう知らない人はいないであろう多機能クリーム。
…CCクリーム?
ワタシ初めて聞きました。
ワタシだけに限らず、初めて聞いたって人結構いるよね?

CC(コンプリートコントロール)クリームはスキンケア成分にメイクアップ成分を加えた、美容液ファンデーションです。
ってのはBBも同じかと…。

CCクリームはそれだけにとどまらない。
CCクリームはね、従来のBBクリームの良さはそのまま、そこにねコラーゲン•セラミド•ナイアシンアミド3つの美肌成分が配合。
って配合成分を言ったところで伝わるわけないかww

兎にも角にも、すぐにでも使ってもらいたい!

IMG_2879.jpg 


ね!見て!
わかりやすいくらいに肌がキレイに見えてると思わない?
薄付きなのに、見事なカバー力。
百聞は一見に如かず。
使ったらきっとわかってくれるハズ。
間違いなくBBを越えたものだと思います。
ワタシは一塗りで実感。

BBが悪いワケじゃない。
CCが良すぎるのだ!!
適度なツヤ感、感動ものでしょ?
かなり素肌っぽい仕上がりなんだけど、キレイ。
すっぴんがすごくキレイな人みたいじゃない?

IMG_2890.jpg


クリームはBBよりも肌に近い色合いかな?
BBってどちらかというと微妙なベージュカラーが多いと思うのですが、CCクリームはお肌に近い感じだよね。
伸びの良さだってBBもCCもいいんです。
ほとんど違いがないハズなのよね。
だけど使ってみるとホント違いを感じちゃう。

IMG_2886_20130622230124.jpg 


オリジンスタイル ティンティッドCCクリームだけかもしれないけど、この容器も素晴らしい。
すごく衛生的なポンプタイプ。
最初出てくるまでがかなり時間かかりましたがww
エアレスタイプなのかな?すごくいいですよ。
ワタシBBより断然CC派になりました。
コレ、たくさんの人に知ってほしい。
特に「BBクリームじゃ物足りない」って思っていた人達にね!



ネイチャーリパブリックファンサイトはコチラ

ティンティッド CCクリーム  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

