プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

足疲れ、むくみにお悩みの人には絶対コレがいい!アーチフィッター シンプルウェッジパンプス。

Category : ファッション
IMG_2910.jpg


アーチフィッター  120シンプルウェッジパンプス  18,900円


結婚前までは美容部員、アパレル販売員等をしておりましたが、すっかりそれから遠ざかっていた5年。
某アパレルブランドにて販売員復活となりました。
…ふ、不安だわ。
販売員としてのブランクなんて気にしない。
心配なのは足、腰のこと。


ワタシね、足がすごーくむくみやすく疲れやすいのです。
今まで立ち仕事をしてきて常にぶつかった悩みがコレ。
足のむくみが取れずに翌日靴が履けないってこともあるくらいに足の疲れがあるのよね。
そして、新たに加わった腰の悩み。
立ち仕事で腰を痛める…ってことなかったんですよ、これまで。
でもね、子供が生まれてからどうも腰にきちゃったようで、電車の中で立ち続けていると腰が痛くてたまらない…ってことが起きるようになりました。
…不安でしょ?ww

子供を持つようになってから好きになった靴のカタチがウェッジソールタイプ。
安定感があって尚且つ足がスラリとキレイに見えるから。

お仕事にぴったりのシューズはないかしら?
って探していたところに、グットタイミングで見つけちゃいました!!このパンプス!!

a_20130626232519.jpg



エナメルのプレーンなパンプス…いやいや全然違います。
このパンプス、話題のアーチフィッター製。
ワタシだけに限らず足の悩みって近年女性にすごーくすごーく多いんですってね。
むくみ、外反母趾、O脚…これらは“アーチ”と呼ばれる骨格の崩れが原因なんだそうです。
アーチフィッターシューズは崩れたアーチを補正し、トラブルの進行を抑え、足をやさしく守ってくれる特殊なシューズ。


ワタシが今回出会ったこのパンプス、ただのエナメルじゃありません。
本革使用のエナメル。
ワタシ、今迄履いたことのあるエナメル靴って安物ばかりでして…ww
初めて本物のエナメル靴を履きました。

IMG_2913.jpg


なんて心地良いの!!!
「履く」と言うよりも「包まれている」ような感じ。
こりゃ楽だわ。

ワタシの足が疲れやすい理由はズバリ「扁平足気味」にあります。
土踏まずのわかりにくいワタシの足はとにかく疲れやすい。

だけどアーチフィッターシューズは土踏まずの部分がしっかり盛り上がっていてフィットしてる。
土踏まずのない人にとっては「土踏まずを作ってくれてる」って感じかな。

IMG_2915.jpg


そしてこの安定したウエッジソール。
ウエッジソール、本当に好きなんです!
アーチフィッターのソール安定力はハンパない。
疲れないように足いしっかり固定されているような感覚なのです。


かっちりした服だけでなく、カジュアルでもいける。
走り回るワタシにはストラップもありがたーいオプション♡
ちなみにワタシの足サイズは23.5センチ。
S、M、LのくくりだとだいたいM。
本当は23.5~24.0が丁度良いっていう足。
アーチフィッターはジャストサイズの23.5センチを選びました。
最高!全然平気。
疲れないし、痛くない。


ワタシの秘密の味方、アーチフィッター。
心の底から不安だった足疲れの悩みもかなり軽減されました。
よーし、明日もがんばるぞ!

次はコーディネートの画像もあげますね。


外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイトはコチラ



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

