プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ここなら見つかる、ビューティーホリック厳選コスメ。

Category : トライアルセット・キット
IMG_2900.jpg

レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー
DrJart+(ドクタージャルト)  V7 ビタレーザー2.1
DrJart+(ドクタージャルト)  リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
DrJart+(ドクタージャルト)  CCエッセンスバーム
クー・スキンリファイニング ローションミストI


ビューティーホリックが現在オススメのコスメの5点。
もうすでに何度かビューティーホリックにお世話になったことがあるのですが、今回もまた素敵なコスメを紹介していただきました。
ビューティーホリックは海外の人気コスメを取り扱っているWEBショップ。
「ああ、ここにあったんだ!!」っていうアイテムがたくさん揃っていてワタシ的に嬉しいショップ。
そのビューティーホリックからこの度もモニターさせていただきました。

IMG_2916.jpg



まず紹介したいのがコレ、クー・スキンリファイニング ローションミストI 。
コレはトライアルサイズなのでコットンにとって使っていますが実際はミスト化粧水。
トライアルサイズなのにワタシすっごく興味を持ったアイテムです。
この化粧水、化粧水なのに「水」を使っていないのだそうです。
水の代わりに配合しているのが独自開発の酵母エキス。
このミスト「さっぱりタイプ」なんだそうですが、このタイプでもすっごく潤いお肌がモチモチになります。
しっとりタイプはどんなになすのかしら?と興味深々。
この化粧水バカにできないですよ!

IMG_2903.jpg




続いてはレアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー。
こちら以前にもモニターさせていただいております。
コレ、リキッドアイライナー初心者にすっごくオススメしちゃってます、ワタシ。
筆先端が極細なので描きやすいんです。
その上「滲まない」のよね。
目尻を自由自在に操れるアイライナーだと思います。
濃い黒がこれまたよく映えるんだな。

IMG_2907.jpg


そして今回の目玉はこのドクタージャルトかしらね。
まず、V7 ビタレーザー2.1。
これも以前にモニター済なのですが、このクリームすっごく優秀なのよ。
しっかりリペア、しっかりデイケアしてくれる軟膏みたいなクリーム。
全世界で大ヒットとなったドクタージャルトの代表的アイテムなんです。

IMG_2898.jpg 


早く紹介したかった2点。
一つはこのリジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル。
言わずと知れたBBクリーム。
ドクタージャルトのBBクリームはすごく優秀で、すごく人気。
水素水を使っていたり、スムージング超密着パウダーを配合したり、その辺のBBとはちょっと違うよね。
ワタシには若干色味が明るかったのですが…気にしない。
仕上がりがいいからね。

IMG_2933.jpg


そしてそしていよいよ登場のアイテム、 CCエッセンスバーム!!
もうさ、韓国ではBBでなくCCの時代なんですって。
CCクリームとは一言でBBクリームの進化版。
だからね、何をとってもいいんだよ。
BBにはなかったカバー力や、BB以上の保湿力、BB以上の美しい仕上がり。
手の甲に塗った画像でわかるかな?
すっごく自然なツヤとカバー力。
ね、キレイなんだってば。
あまりの感動に家に遊びきた友人にも早速使わせてあげたところ大絶賛!!
「コレ、絶対欲しい!買う!」と一言残して帰っていきましたww

しかもコレ、コンパクトタイプなのですっごく使いやすい。
エマルジョンファンデみたいな感じです。


今回のチョイスは少し偏りがあったけど……気にしない!
だって全部よかったもん。
ドクタージャルト、日本でも手に入りやすくなるといいなぁ。
あ!そんな時こそビューティーホリックだね。
これでいつだって手に入るから。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログワーカーホリックのモニターに参加しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

