プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

これなら使い続けたい!ホワイティシモ 薬用UV ホワイトニングデイセラム。

Category : 下地・日焼け止め
IMG_2951.jpg


ホワイティシモ 薬用UV ホワイトニングデイセラム(現品は28ml 3,990円)

たった一回セミナーでタッチアップしただけで惚れこんでしまったアイテム。

簡単に説明すると「日焼け止め下地」。
今ってホントに日焼け止め下地が進化しましたね。

少し前にも別の記事で言っていましたが、ワタシ元々は日焼け止めがすごく苦手。
ベタつくし、油くさいし、白浮きするし、良い事ないと思っていたから。

でもそのイメージもワタシの中でだいぶ変わりました。

POLA WHITISSIMO


ホワイティシモ 薬用UV ホワイトニングデイセラムは日中美白、日中保湿、UVカット、メークアップ効果の4役を1品でこなす多機能化粧下地。

IMG_2660.jpg


名前の通り、美容液のつけ心地。
見た目はエマルジョンだけど、浸透良くみずみずしい。
しかもコレ、香りも良い。
日焼け止めって大抵あまり嬉しくない香りだが、この日焼け止めはホワイティシモシリーズ共通の爽やかなフローラルの香りがする。

IMG_2652.jpg



たっぷりつけてもベタつかず、しっかり肌に馴染むの。
これでSPF50、PA++++の高いカット力。
これだけに限らず、ポーラの下地ってすごく化粧もちがいいんだよね。
ワタシ、一時期お金が無くとも(笑)下地だけはB.A.を使っていたことがあります。
ツヤや保湿感そのまま夕方まで続くんですよね。
このUVセラムも同じ。
化粧持ちの良さはサンプルで実感できちゃいます。


最近は本当に良いUVクリーム、エマルジョン、セラムが多く出てきてくれたおかげでUVケアが楽しく感じられるようになったんだ♡
このホワイトニングデイセラムもUVケアを好きにしてくれるアイテムの一つ。
もちろん購入決定。



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

