プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

日比谷花壇セレクトの上質ルームフレグランス、小林製薬 消臭元 香るStick。

Category : 小物・雑貨
IMG_3747.jpg 

小林製薬 消臭元 香るStick (イングリッシュガーデン) 450円

ディフューザーが好きです。
元々は友人に勧められたのがきっかけですっかりハマったディフューザー。
ほんの数年前まではそのディフューザーも百貨店やバラエティストア等でしか手に入らなかったのですが、ついにはドラッグストアでも手に入るようになりました。
それがこの消臭元 香るStick。
最近TVCMでも流れているので知ってる人多いのでは?

ディフューザーってばとにかく見た目がおしゃれ。
そもそもワタシがスティックタイプのディフューザーを好きになったのはそれが理由。
玄関、寝室、リビング、どこに置いても絵になるから。

ワタシは特に階段の脇に置くのが好きです。
窓から入る日差しに照らされてボトルがキラキラするのがこれまたキレイだから。
小さな子供もいるのであまりあれこれ置くといたずらして落とされたりしたらイヤだもの、だからシンプルにキレイに見える窓際に置いています。


IMG_3749.jpg 

消臭元 香るStickは多く種類があります。
が、今回ここに紹介するのは3種類の香り。
スウィートローズ、アロマティックフローラル、そしてこのイングリッシュガーデン。
この3種類の香りはあの有名花屋「日比谷花壇」がセレクトしたもの。
だからどの香りもイヤなクセなく、心地よいものばかり。

朝起きて階段おりてリビングへ向かう途中、漂う香りに癒されています。
ふとした用事で階段を昇る時もふぃに運ばれてくる香りに元気をもらいます。
香りのある生活って本当に大切。
特にワタシは子供を産んで以来ほとんど香水をつけなくなったので、こういった部屋の香りや服の香りにすごく気を遣うようにしています。

IMG_3751.jpg 

あのね、コレ本当にいいですよ。
付属の液体を本体ボトルに入れ、スティックを挿すだけ。
しかも詰め替え用のスティック&液体もあるのですごくエコ&経済的。

ワタシ自身、いつもディフューザーを使いきった後「もったいないなぁ、このガラスボトル…」ってよく思っていたんだよね。
詰め替えがあるっていうのは本当に素晴らしいですよね。

近場で手軽に入るおしゃれなインテリアアイテム。
もうすでに自宅近くで取り扱っているところチェックしたし、愛用決定ですね!


至福の“香り体験”しませんか?
~プレゼントキャンペーン実施中~

プレゼント内容:「消臭元 香るStick」の「スウィートローズ」の香りを抽選で100名様にプレゼント
募集期間:~7月31日23時59分
募集元:小林製薬株式会社

応募はコチラから



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

