プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白浮きしない白いパウダー、UVLAB 紫外線カットパウダー。

Category : 下地・日焼け止め
IMG_3759_20130702185750.jpg 

明色化粧品 UVLAB 紫外線カットパウダー 1,365円(

パウダータイプの日焼け止めは初めてじゃない。
でもルーセントタイプのものは初めて。
初めてだけど思いました、「こりゃいいな。」と。

UVLAB紫外線カットパウダーはポンポンと叩くだけの日焼け止め。
簡単なのにSPF50のPA+++の高カット数値。
白いのに白くならないのがいいんです。

IMG_3758_20130702185751.jpg


サッとつけただけだと本当に色がつかないので、あえて色がわかるくらいにつけてみました。
肌色によく馴染む白なので、白浮きではなく、肌が明るくなったように見えるでしょ?
そう、だからメイク直しアイテムとしても最適。
ワタシはファンデーション+おしろい派なのですが、このパウダーはおしろいとしても使えちゃう優秀さ。
ポンポン叩いてパフでスーッと伸ばすだけ。
メイク持ちも良くなっちゃうんだな。
このサラサラ感触はホント気持ちいい♡

顔にもカラダにも使えるので、あまり荷物を持ち歩きたくない人にもいいね。
これ一つで顔にカラダに、そしてメイク直しとしても使えるのだから。

ワタシは早速持ち歩いて、ダンスにディズニーリゾートに…と使っています。
汗かいて崩れた部分にだけサッと使いたいからワタシにピッタリのアイテムでしょ。

今までにもUVパウダーって使っていましたが、こんなにサラサラなのはコレが一番。
ベタつきたくない夏のUVケアだからこそ、使っていきたいと感じるのでした☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ

明色化粧品  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。