プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ママのキレイは“やさしさ”で出来ている、育児ママメイククリーム やさしさや。

Category : ファンデーション
IMG_3784.jpg


育児ママメイククリーム やさしさや 40g 2,520円

きっとどんなママも同じだと思う。
我が子との頬ずりが大好き、ってこと。
ワタシ自身、我が子のプルプルポチャポチャほっぺが大好き。
…あまりに好き過ぎて頬ずりだけでなく噛みついてしまうくらい。←当然泣く。

頬ずりするたびに気になるのはファンデーションのヨレ、擦れ。
我が子のホッペが粉っぽーく、はたまたペッターリとしたら…いやだな…とよく思うワケです。

つけている本人にはあまり感じない香り、コレも気になる。
我が子は好きじゃない香りのする化粧品をつけているワタシにはなかなか近づいてこない。
むしろ「へんな匂い…」と言われる始末。


ママになる前は考えたこともなかったこと。
我が子が好きだから、もっともっと我が子に触れていたい。
気づかぬうちに子供に害のないものを選んでいくようになったのだから化粧品もそうでありたい。


で、最近知ったのがコレ、育児ママメイククリーム「やさしさや」。
ファンデーション効果のあるクリームってことなのでBBを想像。
ところが全然違う、カバー力はファンデーションそのものって感じ。


IMG_2944.jpg


しっかり濃いクリーム状のやさしさや。
指で触れると若干重さを感じるほどしっかりした感触。
温めながら使うとキレイに伸びます。
伸ばしている時点でお肌にぴったり密着しているかのよう。

あくまでもスキンケアクリーム…と思っていたのですが…。


IMG_2946.jpg



こりゃあキレイだわ。
お肌ツルンとして見えますよね。
BBとは全然違う、カバー力も仕上がり感もね。
なのにコレ、肌に優しく、水で洗い流すこともできちゃう処方なんだって。
我が子のホッペにまっしぐら!
スリスリしてもベタつかないし、色移りもしない。

時短、スキンケア&メイククリームの一歩上を行ってる。
このクリームを開発するにあたって3年以上の歳月をついやしているそうなのですが、その努力が商品に表れているよね。


育児ママのためのクリーム【やさしさや】


育児ママだけでなく、全ての女性にとって朝のメイク時間は死闘のようなものww
特に育児ママは自分だけでなく、我が子のことも見ていなくちゃならない。
だからこそこの「やさしさや」は使える。
ただの時短じゃなく、仕上がりも丁寧にメイクしたかのようにキレイだから。

IMG_3787.jpg


最近のワタシは我が子が幼稚園へ行くことだけが「朝の仕事」ではなくなりました。
ワタシ自身、仕事を始めたので分刻みが秒刻みになったのよねww
忙しいのは変わらない。
でもね、そんなワタシの味方してくれるメイククリームだから今までと変わらず元気で、そしてキレイを意識できるような気がしています。

オールインワンタイプのメイククリームに物足りなさを感じていた人には知ってほしい。
コレはただのメイククリームじゃない、ファンデーションクリームです。



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

