プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

プチプラだからって侮るなかれ、滲まないペンシル、mfc ラスティングジェルアイライナー。

Category : アイシャドウ•アイライナー
IMG_4735.jpg 

mfc ラスティングジェルアイライナー 997円

アイライナーは俄然ウォータープルーフ派!!のワタシに嬉しいアイテム。
アイライナーは俄然リキッド派!!のワタシに未知のアイテム。
mfcから発売のラスティングジェルアイライナーはウォータープルーフだけどペンシルタイプで尚且つジェルライナー。

コレってば…楽しみになっちゃうじゃない!
ワタシ、最近全くペンシルタイプを使っていません。
しかもジェルアイライナーでしょ?
評判になっていたこと知っていたんだけどね、手にしたことはなかったのです。

IMG_4736.jpg



ペンシルタイプのアイライナーと言えば、初心者向きの簡単なもの。
このラスティングジェルアイライナーはペンシルタイプなので持ちやすいし、ジェルなので描き心地滑らかでとても良い。
ペンシルタイプって硬すぎるものや柔らかすぎるものがあって結構選ぶのに大変なのですが、コレは丁度良い硬さと滑らかさ。
スルスルッといい具合に伸びます。

IMG_4737.jpg


ワタシ今までに使ったことあるペンシルタイプアイライナーがあまりに相性悪かったんだなぁ…と。
だってコレすごくいいんです。
ペンシルライナーにありがちな目尻部分のヨレ、太さの調節がすごく楽。
とても細身のペン先が使いやすいです。

IMG_4726_20130709175611.jpg


ボケやヨレがなく、まるでリキッドのような濃さでしょ?
睫毛の隙間もしっかり埋めてくれて印象的な目元を作るのに最高。
なにより嬉しいのが滲んだりパンダ目になったりしないところ。
ワタシ、下まぶたにラインを引くと滲んでパンダ目になるタイプでして、アイライナー選びはとっても慎重なのです。
このペンシルなら合格。
かなり汗水に強い。


ちなみにmfcはカネボウコスミリオンとファミリーマートのオリジナルコラボブランド。
スイーツのように毎日買えるご褒美のようなブランド、ってことでお値段もとってもとってもリーズナブル。
このクオリティでこのお値段…でいいの?ってくらいお安いのよ。


ラスティングジェルアイライナーは現在2色展開。
今回はブラックを使わせていただきましたが、ブラウンのアイライナーが好きなワタシとしては是非ともリピートして試してみたいところ。
使い勝手が本当にいいからね~。
最近日本発プチプラコスメ情報に疎かったのでこの機会にmfcを知れたのはいい機会。
今後はファミマに行く度チェックするんだ~。



※カネボウコスミリオンに商品をいただき、モニターに参加中


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

