プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての結婚式とドレスと花冠。

Category : ハンドメイド服&雑貨
IMG_4243.jpg 

私事なのですが、7月7日に我が弟が結婚しました。
新潟へ配属され、新潟をすっかり気に入り、新潟で出会った新潟っ子の嫁をもらいました。
当のワタシはすごーくすごく忙しくて、結婚式前日の夜遅くに新潟入りし、滞在時間18時間ほどで東京に戻ってまいりました。
…いい式だったけど、新潟の良さは全く分からずに帰宅だよ、もったいないww


で、話はさておき、もちろん我が子も式に参加しまして、フラワーガールなる大役をいただいたワケです。

IMG_3741.jpg 


「忙しい、時間がない」と言いながらもワタシ、この日の為に我が子のドレスを作りまして。
時間がないぶん、シンプルな作りになりましたが、なんとか完成。
上の写真は披露宴真っ最中の我が子の写真でございます。
 

↑この本を基にに作りました。

ドレスよりも目を引くのが我が子の頭に乗っている花冠。
コレ実はワタシの心友ぴぃちゃんが弟のお祝いにと、作ってくれたものなんです。

写真 (3) 

何度も書いているのですが、ぴぃちゃんはワタシにとって裁縫の師匠でもあったりします。
そしてそんな彼女、裁縫だけでなくプロのコサージュ職人さん。
実際にオーダーを受けてから花びら一枚一枚作る超丁寧で美しいコサージュ。
花びら一枚一枚のカタチだけでなく、色も彼女自身が染めているんです。

想い、技術が込められたキレイな花冠、色んな人に褒められちゃいました。←ワタシが作ったのではないww

とにもかくにもたくさんの人に想われ祝福されたいい式でした。
この歳にして弟の号泣姿を初めて見たワタシ…と親族。
その涙につられウザイほどに親族そろって大号泣でしたwww

IMG_3997_20130710133501.jpg


我が子だけは少しさみしそうに挙式を眺めていました。
そう、我が子にとってワタシの弟は「結婚するー!」って言っていたほど大好きなお兄さんの一人であり、初めての結婚式参加にして失恋wwwww

いつか必ずステキな人に出会うことでしょう。
幸せになれる相手見つけるんだよ♡


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。