プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最後まで乾かないツヤまつげ、ヘレナルビンスタイン シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ。

Category : マスカラ
IMG_5478.jpg 

ヘレナルビンスタイン シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ 5,880円


ずっしり重い高級パッケージ。
ヘレナルビンスタインから新マスカラ、シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフが誕生します。
HR史上初のエバーフレッシュマスカラ。
エバーフレッシュマスカラとは開封後も乾きを抑え、使い切るまでなめらかな使い心地のマスカラのこと。
あら、それはありがたい。
マスカラって乾いちゃって最後まで使えないこと多いんだよね、確かに。

そしてコレ、ぬるま湯で落とせるスマッジプルーフ。
で、仕上がりはパノラマロング。
ワタシ個人としてはボリュームよりもセパレートにパノラマに広がることのほうが嬉しいので、コレは使う前から期待のマスカラ。

IMG_5481.jpg 

…お、オナモミ?(洋服にくっつく草)
コレ、結構特徴的なブラシですよね。
トゲトゲしてんの。
このブラシがいいのよね、また。

はっきり言っちゃうけど、スマッジプルーフタイプってぼってりつきやすいからさ、ブラシが重要。
スカスカでもダメだし、ギッシリでもダメ。
このトゲトゲブラシはちょうど良い隙間間隔で使いやすい。
液はぽってりしているんだけどブラシのおかげでキレイに一本一本つきやすいね。

肌にあたると痛いですww
なのでちょっと注意が必要ですよね。
でもホントキレイにつくのですごくいい!
ワタシは本来ガチガチに固まるウォータプルーフマスカラが好みなのですが、シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ、かなり好きです。

IMG_5555_20130728172717.jpg


ほら、キレイにセパレート、しかもロングでしょ。
触るとまつげにコシが出たような感じです。
塗った後にビューラーでクセつけすると、カールは一日持つよ。
落とすときはお湯でスルン♪
忙しくて最近帰宅後居眠りしちゃうワタシにはなんて嬉しいの!

ワタシ、コレ気に入りました。
ワタシ好みのマツゲに仕上がるからね。

今までにないガラスパッケージもお気に入り。
ちょっぴり自慢したくなるマツゲにしてくれるマスカラです。


※ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

