プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

大好きなアロエを全身に、スージングモイスチャーALゲル。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_5578.jpg


ネイチャーリパブリック スージングモイスチャーALゲル 300g 780円

アロエ。
ワタシにとって忘れられないほどに愛すべき植物。

ワタシの祖母、なんかある度に「アロエを塗りなさい」って言う人だったの。

ヤケドしたら「アロエ塗りなさい」
擦り傷つくったら「アロエ塗りなさい」
タンコブできたら「アロエ塗りなさい」
鼻が詰まったら「アロエ鼻に貼り付けて、更に煎じたアロエ飲みなさい」…飲むんかいっ!!

だからね、ワタシ今もアロエってものを信じてるんだ。


ネイチャーリパブリックのスージングモイスチャーALゲルはアロエにグリセリン、ヒアルロン酸まで配合したアロエ以上に保湿に特化したジェル。

IMG_5572.jpg


蓋を開けたらアロエの青っぽい香り。
思わず祖母を思い出して嬉しくなったよ。

アロエってね、とにかく保湿力が抜群。
ヤケドなどの火照りにもいいんだよね。

アロエそのものより、このジェルは使い勝手も良く、全身にたっぷり塗れます。
みずみずしくて、お肌がピッチピチになるよ。

個人的なオススメはお風呂上がりにカラダだけでなく、顔にも塗ること。
その後いつものケア。
なんかね、マスクした時みたいにお肌の潤い度が上がるの。
時短マスク、って感じ。

IMG_5574.jpg


昔、祖母が育てた立派なアロエが送られてきて、毎日肌に塗りたくってたことがあります。
でもあのトゲトゲの中身を取るのに手間がかかるわけで…。
量も少ないし。

てなこと考えると、このジェルがどんなにありがたく、すごいかわかるよね。

さすがネイチャーリパブリック。
いつだってワタシ好みのコスメばかりだね。



ネイチャーリパブリックファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

