プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

カラダを美容液と香りで洗います、モイスト・ダイアン ボディソープ。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_5586_20130805221532d03.jpg


モイスト・ダイアン ボディソープ  500ml  880円

お気に入りのボディソープです。
パステルブルーパッケージのブライトニングタイプを使ったのが最初。
パッケージの美しさにまずやられちゃうんですが、もの自体もホントにいいんです。

今回使わせていただいたのはハニーグレープフルーツ。
ほんのりクリームイエローのパッケージが可愛いでしょ?

爽やか且つ甘さある香りにすごく癒されます。
我が子もかなりお気に入りの香りみたい♪

IMG_5588.jpg


モイスト ダイアンボディソープは美容液ボディソープ。
カラダの汚れをスッキリ洗い落としてくれるだけでなく、保湿、保護、ターンオーバーもしてくれる。

ピーリング酵素配合なので、通常のボディソープよりも洗浄効果が高い。
ベビーコラーゲン配合で、洗えば洗うほど潤う。
モイストスキンベールが、潤いで肌を保護。
リンゴ幹細胞エキスが肌の生まれかわりを美しく促す。
ザクロエキスがキメ細やかな肌へ。

ね、まるで美容液そのものよね。
パッケージに負けず劣らずの贅沢ボディソープだってこと伝わったかしら。

IMG_5581.jpg



泡立てるとパッと広がる香り。
忘れちゃダメ、なんたってコレ、フレグランスボディソープですから。
自分自身からほのかに香る爽やかな甘い香り。
ホントこれ大好き。
毎日のバスタイムが特別なんて、最高だよ。

ちなみにボディミルクもすっごくオススメです!


モデルがみんな使ってるBODY CARE



コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイトはコチラ


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

