プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

正田醤油 つけうどんつゆで、簡単美味しいメニュー。

Category : グルメ&スイーツ
IMG_5520_2013080522142604b.jpg


正田醤油 つけうどんつゆ (ピリ辛ラー油味・ピリ辛柚子胡椒味・ピリ辛トムヤムクン味)

麺類が好きです。
ラーメン、そば、パスタ、うどん、みんな好き。
一週間の内、必ず食べてる麺類。
飽きる…ってことはないけど、色んな味で味わいたい。

で、正田醤油さんの画期的提案レシピ、つけうどん。
ワタシ、実は今一番ハマってる麺類がつけ麺。
つけうどんも立派なつけ麺よね!
ワタシの期待度は高い!

IMG_5523.jpg 

用意するものは、うどん、湯。
冷凍麺でも乾麺でもなんでもOK。

1.麺を茹でます。
2.その間にポット等で湯を用意。
3.麺完成。
4.正田醤油のつけうどんつゆを器に入れ、湯を足す。
5.完成。


…な、な、なんて簡単なのっ!!

どんなズボラな人でも「楽だわー。」と感じるハズ。
ワタシもねww

IMG_5525.jpg 

早速にいただいたのはピリ辛ラー油味。
甘辛で美味しいです。
ざるうどんは食べたことあるけど、つけうどんは初めて。
濃い味のスープにつけて食べるうどん、いいですね。
食べ応えもあり、簡単なので、一人のお昼ごはんにいいかも。
ワタシはネギしか足しませんでしたがww海苔やチャーシューなんかも合いますよ。

IMG_5571.jpg 

3種食べ比べさせてもらいましたが、ワタシはピリ辛柚子胡椒味が一番気にいりました。
濃いスープだけど、爽やかさもあって一気に2玉食べれちゃいますww

ごちそうさまでした!

麺類好きな人は一度お試しあれ。
うどんの違った顔が見られますよ。


正田醤油のファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

