プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

メッセージカラーで運気アップ!ベアミネラル マーベラスモクシーリップスティック&マーベラス モクシーリップグロス。

Category : リップ・グロス
IMG_5600.jpg


ベアミネラル マーベラス モクシー リップスティック 3,150円
ベアミネラル マーベラス モクシー リップグロス 3,150円



ベアミネラルと言えばミネラルファンデーションだと思っていたのですが…これまたステキなリップ&リップグロスに出会いました。

8月2日に発売されたばかりのマーベラス モクシー リップスティックと6月に発売されたマーベラス モクシー リップグロス。

実はここ最近一番購入していたコスメがリップ。
あれこれ探しては買っていましたが、始めからベアミネラルに出会っていれば良かったわ!

IMG_5604.jpg


即惚れ込んだのはこのリップ。
とてもクリーミーでピッタリ密着の正統派リップだね。
色も見たまま発色ですごくキレイなの。
リップらしい重みもちゃんとあるのに滑らか~なのはミネラル配合だからだって。

IMG_5633.jpg


見てー!
キレイでしょー?この色、発色、ツヤ感。
ワタシが選んだのはMAKE YOUR MOVE メイク ユア ムーブ(行動を起こす)ってメッセージネームのついたピンクベージュ。
ホントにキレイなピンクですっかり気に入りました。
ピンクベージュってさ、肌色が暗く見えてしまう色もあるけど、このピンクは肌色を白くキレイに見せてくれるよ。

マーベラスモクシーリップスティックのカラーは全てメッセージ。
MAKE YOUR MOVE メイク ユア ムーブ(行動を起こす)って名前のこのリップ、今のワタシにピッタリの言葉。

今のワタシはとにかく行動あるのみ!なんです。
まるでお守りのようでしょ?

気に入ったのは発色だけでなく、メッセージにもあるのよね!

IMG_5605.jpg


グロスも忘れちゃダメね。
グロスにもメッセージネームがついています。
HOT SHOT ホット ショット(有能なやり手)を選んだワタシ。
最初に色を選んだので、メッセージは後から知った感じなんですけどねw
でも、このメッセージもワタシ好きです。
なんか少し自信が持てそうなメッセージで嬉しい。
ワタシにはホントいいお守りよね。

IMG_5639.jpg


もちろん、グロスの色もキレイ。
グロスだからツヤがあって当然だけど、しつこくないこのツヤ感がなんだか色っぽく見える。
HOT SHOT ホット ショット(有能なやり手)の意味がわかった感じ。

リップスティックもグロスも浮きがなくしっかり馴染むので、肌色がキレイに見えるのよ。

何気ない言葉に一喜一憂が多くなったワタシ。
ベアミネラルのメッセージがとても嬉しくチカラ強く感じるのは既にハマった証拠よね。

このリップスティック&グロス、ホントにいいので何本か持っていたいな。
最近続いていたリップジプシー、しばらく落ち着きそうです♡

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアエッセンシャルのモニターに参加しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

