プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

「なでる」だけでくすみサヨナラ「ぷる肌」に、新・洗顔習慣 スーパーセーム。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_5607.jpg


新・洗顔習慣 スーパーセーム 3,780円 

まるで魔法のような洗顔アイテムがあるそうな…。

コレ、スーパーセームのこと。

初めて見た時は「久々に見たな、あか垢すり。」って思いましたww
違う、垢すりじゃないのよね、コレ。

そもそもスーパーセームって何?

スーパーセームは鹿セーム革のことだそうです。
ニュージーランドの希少な食用鹿ファロー種の革。
これをなめし、洗い丁寧に作られ完成したものがスーパーセーム。


IMG_5613.jpg


スーパーセームは不思議な不思議な洗顔ミトン。
水をつけるとぷるっとした感触に変化。
ミトンを肌にあてるだけで肌に吸い付くような密着感。
それを優しく流れに任せてクルクルするだけで……お肌つるっつる!!

あんまりにスルスル滑らかなので「コレでいいのかな…?」と最初は思うかも。
いいんです!
一分ほどのクルクルで見事に肌に変化が!

新・洗顔習慣【スーパーセーム】


IMG_5610.jpg


くすみ肌が見事に白く、明るく!
鼻の頭とかね、触るとスベスベなんだよ~。
ツヤ感アップしてるでしょ?

使用目安は3~4日に一回。
コレね、4ヶ月も使えるんだよ、経済的だよね。
顔だけでなくワタシはデコルテもなでなで♥
ピカピカのデコルテって素敵だもんね。

ワタシのくすみ肌にもよーく効いているのが優秀な証拠。

顔だけじゃもったいない!!って思っていたらスーパーセームには種類があるみたい。
もっと大きいボディ用や、小さなサイズの目元、小鼻用。
さらにはスーパーセームのフェイスマスクタイプもあるんだって!!
…フェイスマスクタイプ、欲しいな…。

スーパーセームは本当に大人気でショップチャンネルに出演する度に完売なんですって。



IMG_5614_20130806125019fdc.jpg


使用後はミトンを絞って乾かす。
スーパーセームを買うと保管用のフックがついてきます。
結構コレお役立ちアイテムよね。



IMG_5609.jpg



専用クリーナーもついてくるよ。
ありがたや~。
あ、そうそう、スーパーセームはね裏返した面も使えるんだよ。
ホント経済的。

磨いた後の肌感触は病みつきになっちゃうよ。
さて、今日もスーパーセームで肌磨きしよっと♪


天然コラーゲン繊維100%のスキンケア・スーパーセームの「リエゾンドォール」   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

