プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ニオイケアできちゃうボディソープ、ローズボディ・リフレッシュ。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_5596.jpg


ローズボディ・リフレッシュ  200ml 2,579円 

なるほど。
コレはもっと早くに知っておくべきだったな。

ふんわり優しいローズ香るボディソープ。
だがもちろんそれだけじゃない。
このボディソープは、ニキビ予防や消臭効果のあるもの。
配合成分がすごいんだな。

ミョウバン、チャ乾留液(フラボノイド)の消臭効果は有名でしょ?
さらにイソプロピルメチルフェノールという超強力消臭主成分が配合。
イソプロピルメチルフェノールは低刺激で肌に優しく、肌荒れ予防や殺菌をしてくれる成分。

そう、このローズボディ・リフレッシュは医薬部外品のボディソープなのです。


お風呂で体臭・にきびを予防【ローズ・ボディリフレッシュ】


IMG_5702.jpg 


泡立ちは良く、柔らかい泡。
香りはパッと広がるようなものではなく、ふんわりだけで深く柔らかく漂う感じ。
ブルガリア産のダマスクローズだそうです。
フレグランス効果もあるってことね。

殺菌作用があると聞いていたので、泡や洗い上がりがどんなものか気になっていましたが、とっても肌のあたりが優しい。
洗い流してみると汗などのベタつきがキレイになくなりスッキリ。
カラダからほのかにするバラの香りがいい感じ。

仕事復帰したワタシにとって一番気になることは体臭。
汗で臭う体臭は周りだけでなく、自分も不快。
ついでに足ムレのおこりやすいワタシにとっては足の臭いがものすごーく気になる。
そんな足ムレの臭いにだって働きかけてくれるのがこのソープ。
体臭の原因菌を殺菌してくれるので、コレで洗えば毎日清潔なのだ。

IMG_5697.jpg



ワタシはローズボディリフレッシュをしっかり泡立てて足の裏や、足指の股をゴシゴシした後、足全体を泡でパックするように覆い、しばし放置。
なんか良さそうだからww
しっかり効いてもらいたいからね。

足ムレは毎日起きるものだから、日々のケアが大事だよね。


バスタイム後、なんだか安心した気分になります。
清潔なカラダってやっぱりいいですよね。



   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

