プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっぴりセクシーなお風呂上がりの香り、アクアシャボン オードトワレ。

Category : 美容小物
IMG_5736_2013081323394659b.jpg


アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り 80ml 2,100円

仕事復活してから復活したもの、それは香水
接客だからね、やっぱり香りにもこだわるのです。
かと言って、人が不快になるくらい香りをプンプンさせるのも考えものだよね。

望みは爽やか~で、ほんのり甘くて、心地よい香り。

そんな香りなかなか無いだろう…と思っていたのですが、ありました!
アクアシャボンのオーデトワレ。

ちょっと前から気にはなっていたのよね。
でも、仕事もしてなかったでしょ?
だから必要ないかな…って思っていたんだ。

IMG_5737.jpg


で、ちょうど良い機会だった今回、ようやく使うことができました。

この香水、すっごい好き!
一発で気に入っちゃったよ。
爽やかでしょ、ほんのり甘いでしょ、まるでお風呂上がりのような心地よさでしょ。
まさにワタシが望んでいた香りなんです。

ワタシが望んでいたってよりも、この香りが嫌いな人はいないんじゃないかな?
石けんの香り、お風呂上がりの香りって誰もが好きなんじゃないかしら?

ワタシが今回使ったのは一番人気というウォータリーシャンプーの香り。
他にも種類がたくさんあるみたいなんだけどね、どれも良さそうなのよね。
とにかくこのウォータリーシャンプーの香りは癒され、気持ちが上がります。


IMG_5688.jpg


トワレの中に入っているガラスボールもステキ。
キラキラ、カラカラと涼しげな音がします。
我が子も興味津々。
「つけて!つけて!」と4歳にして香水に興味www
もうちょっと待っててねww


アクアシャボンはオーデトワレだけでなく、シャンプーやハンドクリームなどたくさん種類があるの。
是非とも手にしてみたいわ♥



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



香水 石けんの香り  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

