プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

健康なサラサラヘアに憧れるなら、ハネー ハーブシャンプー &コンディショニング リンス PT。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_5671.jpg


ハネー ハーブシャンプー 150mL 2,940円
コンディショニング リンス PT 150mL 2,940円


ノンシリコンのハネー ハーブシャンプー&コンディショニング リンス PTを使い始めました。
一時期は本当に髪の毛がかなりやばい状態まで追い詰められていたワタシですが、色々なアイテムとの出会いのおかげでだいぶ良くなってきたワタシの髪。
…のハズですが…暑い、暑すぎる夏。
髪がパッサパサします。
ワタシ、髪の毛がとにかく紫外線に弱く夏場は特にパサつくんですよね。


で、髪と頭皮へのやさしさを追求したこのヘアケアを使っているというワケ。
髪と頭皮の健康を第一に考えているというので植物エキスや植物油のチカラで髪の毛を良い状態に導いてくれるというもの。
 
IMG_5794.jpg


…とにかくシャンプー…全くと言っていいくらい泡がほとんど立ちません。
泡立ちの良いシャンプーに慣れちゃった人は最初イライラするかもな。
あ、ワタシもその口です。

洗い上がり…キシみます。
しょうがない、それだけ傷んでいるってことだから。

リンスはね、柔らかくて乳液の様。
既にキシんでしまってる髪に恐る恐る伸ばす。
…手触り変わらないよぉ…。

って思って洗い流す、ここまでは普通。
その後髪の毛乾かすでしょ?

IMG_5752.jpg


アレ?ってくらいサラサラなんですけどっ!!
コレ結構いいかも♪と嬉しくなっちゃいました。
使い始め早々にコレですからね、先が楽しみになっています。

ちょっと続けちゃおうかな♪
髪がもっともっと元気にサラサラになるのを期待!



サンダース・ペリーファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

