プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ツヤとカバーの両立ファンデ、シュウウエムラ ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ。

Category : ファンデーション
IMG_5740.jpg 

shu uemura ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ 27ml 5,775円 

ほんのちょっとお手入れ怠っただけで、すぐにどんよりくすんじゃうワタシのお肌。

そんなワタシですからファンデの仕上がり好みは「ツヤ肌」。
ワタシ、ツヤ肌にとっても憧れ続けているんです。

シュウウエムラの新ファンデshu uemura「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」はワタシ好みのツヤ肌ファンデ。

このファンデを絶賛する人は多いと思う。


IMG_5783.jpg 

専用のスポンジでつけるのだけど、このスポンジがこれまたいいんだよ。

このスポンジあってこそ完成するツヤ肌と言ってもいいかも。

IMG_5742.jpg 

まるでマシュマロのような見た目で、我が子も友人も「コレ、食べれるの?」と聞いてきたくらい。

実際にマシュマロのような弾力で、手に持つだけで気持ち良い。

ただ見た目が珍しいだけでなく、ちゃんと意味のあるカタチ。
なんでもファンデの特徴を引き出すために作られたもの。
タッピング=叩き込みで塗るものなんだけど、この弾力感とカタチのおかげでチカラを入れすぎることなく、キレイにタッピングできるんだよね。

IMG_5791.jpg 

そして完成、自然なツヤ肌。
コレは感動。
大満足の申し分ないツヤ感。
ファンデ自体もファンデというより美容液や乳液のような溶けこみ感ですごく心地よいのだ。

そうそう、ワタシが望んでいるのはいつもこの健康的なツヤ。
ツヤ肌ファンデってなかなかカバー力と持ちが難しかったりするけど、見ての通り充分なカバー感。
全然厚塗りじゃないのに、汗、皮脂にも強い持ち。


IMG_5740.jpg 

百聞は一見にしかず。
一度手にすればその魅力も全て伝わるわ、きっと。
このファンデに対して縁の下の力持ち、的存在なスポンジ。

暑ーい暑い残暑。
いいファンデに巡り会えました。
一年中重宝しそうですね。


※日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

