プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

カバー力、持ち強しのフェイスパウダー、LB グローミネラルパウダー。

Category : ファンデーション
IMG_5765_20130822001410a12.jpg 

LB グローミネラルパウダー 1,050円

手頃なのに良いフェイスパウダーみーつけた!
LBってブランド自体がワタシには初めてなんですが、LBって本格的なアイテムばかりなのにすっごいお安いのよね。
ラインナップもものすごい豊富。
LBだけでメイクボックス埋まっちゃうくらいアイテム数があるよ。

たくさんのアイテムの中からワタシがチョイスしたのがこのミネラルパウダー。
リキッドファンデを使うワタシには必需品アイテムのルースパウダー。
ミネラル成分を含んだお肌に優しいタイプね。

IMG_5772.jpg


ワタシ、このパウダー気に入っています。
お肌に優しいタイプのパウダーってカバー力や持ちが悪いイメージなんですが、コレすごくカバー力あるし、なんたって持ちがすごく良い。
ピタッと肌に密着してすごくキレイな仕上がりになるんだよ。

ちょっと気になるのはこのパフかなぁ…。
お値段が手頃だからこそしょうがないか。
にしてもちょっとゴソゴソなのよ、このパフ。
もう少しパフの肌触りよければ言うことなしね。

ま、このお値段だもん、許せちゃう。
そのくらい良いんです、このパウダー。


IMG_5768.jpg 

コスパ最強のcoolコスメ!LB

色はパールベージュ一色だけど、どんな肌色にも合うと思うわ。

ワタシ、LBアイテム全部使ってみたくなりました。
だって安いんだもんっ!!
ハイライトパウダーやアイメイクリムーバーまであるよ。
コレ、バラエティストアとかでも置いてくれないかな?
絶対ワタシ衝動買いしちゃいますから。



≪コスパ最高!と評判の最新メイクブランド≫LB cosmetics   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

