プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

くすみなくして滑らか肌へ、アースライン フェイススクラブ。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_5760.jpg 

アースライン フェイススクラブ 100g 3,570円


肌ぐすみが気になるワタシは年間を通して「くすみケア」してます。
クレンジングも洗顔も丁寧にしてる。
でも夏のくすみってホント厄介。
日焼けでくすんじゃうのか、皮脂でくすんじゃうのか…顔色が沈んで見えることがよくある。

やっぱり日々のくすみケアって必要。
一番くすみに効くケア…と言えばやっぱりスクラブだよね。
そのスクラブがお肌に優しければ尚最高。

アースラインのフェイススクラブはオーガニック生まれ。
だからとても優しいのだそうです。

IMG_5761.jpg


このスクラブ、長く続けるのに最適。
スクラブ粒子は天然のアンズ核なのだそうです。
細かい細かいスクラブがお肌を傷めることなく、肌を磨いてくれます。

スクラブだけでなく、スクラブ含んだクリーム自体が柔らかくて優しいの。

パラベン、パラフィン、合成着色料、合成香料は不使用だからお肌に優しくて当然。
でも更には天然由来成分100%、オーガニック成分80%以上なのです。

ホントに安心して使えるコスメってことよね。

で、使用は週1~2日。
くすみが気になるワタシはもちろん週2日使用です。


IMG_5762.jpg 

やわらかーい、クリーム状スクラブを優しくマッサージしながら伸ばすだけ。
洗い上がりはすっきりつるん、で滑らかしっとり。
ワタシがこのスクラブの一番気に入っているところはビタミンE配合だという点。
ワタシ、20代前半の頃からビタミンEを意識して摂っています。
ビタミンEは若返りのビタミン。
だから意識しているのですが、そのビタミンEが入っているんだもの、ただ汚れを落とすだけでなくアンチエイジングもしてくれるってことなのよ。


ビタミンEとスクラブのおかげでお肌ピカピカ。

しっかり続けなくっちゃね。
くすんでなんていられないもん。



アースライン・シーライン公式ファンサイトはコチラ

オランダ人気オーガニックコスメ・化粧品 アースライン・シーライン公式サイト    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

