プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

白くならないUVカット、サンカット ウルトラUV プロテクトスプレー。

Category : 下地・日焼け止め
IMG_5936.jpg


サンカット ウルトラUV プロテクトスプレー 50g 699 円

コレコレ!!夏なやっぱりコレだよね。
制汗スプレー…ではなくてUVカットスプレー。
もちろん制汗スプレーは必須。
それだけでなく今や夏はUVカットスプレーも必須アイテムよね。

ワタシ、このサンカットのスプレー、何度もリピートしています。
TDR等のお出かけにすっごくお役立ちアイテムなのよね。
手で塗り塗りするアイテムより遥かに楽だし、忘れない、って感じ。

…でもワタシが何度もリピートしているのは白いパッケージの ウルトラUV プロテクトスプレーってやつ。
こんなラブリーなパッケージのスプレーが出てるの…知らなかったわ!


今回ワタシが使ったのはフレッシュシトラスの香りするサンカットスプレー。
いいですよ、コレ!
爽やかなシトラスの香りがまるで制汗スプレーみたいなの。
日焼け止め塗ってるなんてこと忘れちゃうくらいに穏やかで良い香り。  

IMG_5938.jpg


しかも白浮き全くなし!!
コレ重要。
ワタシ、朝はバタバタしているもので、白浮きチェックなんて二の次なのよね。
…その場合大体白浮き…だったけどこのスプレーなら全く白浮きないよー!!

ね?ね!たっぷーり吹きかけても白浮きしてないでしょ?


サンカット ウルトラUV プロテクトスプレー…やっぱり必須だわ!
そしてこの香りも気に入ったよ。

軽いし嵩張りのない大きさなので持ち運びにも便利。


IMG_5942_20130825220647b5e.jpg 


SPF50+PA+++の高カット。
なのに、専用クレンジングの必要がなし。
この手軽さがお気に入りの証拠なのよね。
ワタシ、今度から香りのある方をリピしようっと。

まだまだ暑くて日差しの強い日が続きそうよね。
今年はとにかく暑いからきっと残暑も厳しいハズ。
秋口も役立ちそうよ、コレ♪




   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

